マリン風下着を着せてみた
2012/04/10 01:02

日曜に買い物行ったとき、マリン風の可愛い下着を発見したので、リディアに着せてめでてみた。
買えなかったけど、これで満足。
ちょっと細かいところ違うと思うけど、とりあえず金ボタンが可愛かったから、それだけでもかけたのでよしとする。
金ボタンてなんであんなかっこいいんやろうか。

リディアって絶対Cな気がする。
大きくもなく小さくもなく程よい感じの。
大きさ重視でなく形重視で。
リディアは形がものすごいいいのきっと。
あと弾力。
いや肌かな、絶対吸いつくようなもち肌なんだ絶対。
ああ今すごくエドガーになりたい。
エドガーちょっとそこ変われ。

新刊でリディアがちょっと欲求不満になってんのが超かわいい。
あからさまには書かれてないけど、そう思った。


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -