お絵描きバトン
2012/04/08 00:33

お題にそったお絵描きしたことなかったのでやってみた。
内容的に可能なものは、ひとつのキャラにお題を2個とかしたりしてます。

☆ぱっつん
雪白ちゃんチョイス

☆ニーハイとツインテール
ミク…?になってしまった

☆メガネっ子とホクロ
初描き雪男。見えるかな。

☆みつあみとうさみみ
夜兎兄妹。神威初描きだった

☆長髪とマスコット
桂とエリザベス。桂も何気に初だったりする。

☆カチューシャとツンデレとショタ
リンレン。
疲れてきたのか、この辺からお題無視。ショタってレンがショタ扱いなだけでうちの絵的には何も表現できてないやないかい。

☆ヤンデレ
KAITO。
アイスピック持たせりゃいいとか思ってない。

☆BLと侍
初のBL。見えねえ…
中途半端すぎて恥ずかしい。どこらへん
どこらへんがBLなん。これのどこが!!泣
あと侍もね、もう、銀さんという存在で片付けた辺りお題に対して疲れが見え始めているというね。

☆ボブ
何のキャラでもない。ボブに見えない。


お題つかれた_(:ロ」∠)_
てか顔で済むものばっかだったなあ。
まあめんどくさいことになるしいいか。

結構初描きのキャラが多かった。
うろ覚えで書いたから、合ってるか不安…どきどき

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -