ボカロバトン
2012/04/05 23:51

こんなん見つけたからやってみた。



あなたのボカロデビュー曲は?
(ボカロで初めて聞いた曲)
→ホントに最初に聞いたのはアイスイズマイン。からのワールドイズマインだった。
ようつべでKAITOで検索かけたから、ワールドじゃなくてアイスが真っ先に出たんだろうな今思うと。

その曲の第一印象は?
→歌詞、聞き取りにくっ…

一番最後に聞いた曲は?
→clearぽこた96猫の背徳の記憶。

お気に入りのボカロPはいますか?
→マンボウ!…とハチさん。

また、そのPのなかでも一番好きな曲はなんですか?
→マンボウで答える。筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末と粘着系男子。


ここからはボカロ個別の質問です。


初音ミクの曲で一番好きな曲は?
→んー………やっぱワールドイズマインやろここはね。ここは

その曲の魅力は?
→アナザーと合わせるとリンク部分がいい味出して、こんなカップル可愛い!はぅあ!てなる。

鏡音リンの曲で一番好きな曲は?
→リンでか。何かあったっけ。歌い手でしか聞かんからな……今聞いてるのでいえばココロかな。

その曲の魅力は?
→メロディ素敵。……以前にPVのイラストが素敵!!(おい

鏡音レンの曲で一番好きな曲は?
→宵月桜

その曲の魅力は?
→低音のレンレンは半端なくイケレン。

KAITOの曲で一番好きな曲は?
→FLOWER TELEとSweet's Beast

その曲の魅力は?
→これだけはオリジナルで聞いているほど神調教。KAITOはイケメンであることを示す数少ない楽曲たち。

MEIKOの曲で一番好きな曲は?
→ノスタロジック。ちょ、つづり忘れた。

その曲の魅力は?
→フルを全裸待機するほどにノリの良い曲。

巡音ルカの曲で一番好きな曲は?
→JBFだろ^^!

その曲の魅力は?
→ラップしか歌わないけど笑
J-POPみたいな曲だね。

GUMIの曲で一番好きな曲は?
→今のピークは、恋はきっと急上昇☆

その曲の魅力は?
→可愛いねーにゃんにゃん言ってねー。

神威がくぽの曲で一番好きな曲は?
→疾風

その曲の魅力は?
→ぽこたが歌ったやつとか最高にかっこいいよね!!

その他のボカロの曲で一番好きな曲があれば教えてください。
→VY2とVY1のとても痛い痛がりたい、とかサイバーサンダーサイダー

その曲の魅力は?
→テンポと曲調と機械にしか無理だろ感がいい。


長々とお付き合いいただきありがとうございました。

comment (2)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -