最終章突入
2012/04/04 23:17

伯爵と妖精も遂に来たね。
ここまで来たか。
長いようで早かったかなー。
中学からハマって何年ですか。軽く7年ですか
いつの間にかリディア越してエドガーに近づいちゃってるし。

今回の表紙のエドガーはまぁイキイキした顔しちゃってるね。
ホントに殴ってやりたいわ。
記憶なくしてもう苦しまなくていいだと?
エドガーならどんだけ苦しもうと構わんわ。
そんな私はエドガー好きである。ふふ

どこが好きかといえば単純に顔ですが何か。
イケメンが好きな人のために苦しんでるのが萌えるのだよ。ふふ

てなわけでネタバレ感想。
例のごとくOKな方だけ下にスクロール〜
























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























伯爵と妖精

さらっと全部をまとめて言えば。
\二度目のプロポーズ達成おめでとう!!/

ではなく。

リディア妊娠おめでとう^^!
まだ確信してはないけど最後のページでフランシスが言った言葉からしてもほぼ確定だよね。
あらまーリディアもお母さんになるのねえ。

リディアの現段階の問題としては、エドガーがプロポーズし直すという約束を守ってくれたし応えたいのに、痴呆(←悪意ばりばり)のエドガーに、赤ちゃんについて教えることが出来ないから、ふしだらな娘に見られて幻滅されると。

うんまぁはっきり言えばね。
前に男がいたかもしれないとかな、そんなんでリディア軽蔑するような男は、構わず殴り飛ばせ!
お前の方が隠し子50人は居そうじゃねえかこの痴呆がっつって。
自分のこと棚にあげやがってよ。
まあまだそんなこと言われたわけじゃないが。

でも中身13のガキだしねー。
言いそうだ。うん、言いそう。
殴るか。

なんだかんだエドガーは懐妊したかも?な話を聞いてるから、一応悩んでたけど悩み方がね。
純真無垢なリディアを信じて、リディアが遊んで出来た子じゃないって最初から思ってたのはいいけど。

最終的に、犯された?って考えてるエドガーに指さして爆笑したい。
ていうかした。思わず吹き出した
よく言うわお前がwwwww

てかダネル生きてたね、そうだよね。
で、ニールは死体を吊るされるて笑
ダネルの存在に焦るエドガーいい気味。ふん!w

久々ビリーも出てきていいじゃんいいじゃん\(^o^)/
ビリー何気に好き。
エドガーへの当て馬って意味で好き。
なかなかリディアにあんな砕けた態度とるやつ妖精以外でいないから、ホントにエドガーいい気味。
記憶なくして以来は今のところ、ビリー以外の男でリディア呼び捨てにするやつはフランシスぐらいだし、フランシスはリディアに好意があるわけじゃないのは分かるし。

今回出てきた当て馬の女の子はホントにリディアみたいだね。見た目
性格もいい子だったし。
なかなかリディアも焦るわな。
焦らせるような行動ばっかとるエドガーが一番悪いわアホが。
うちのリディアちゃんを泣かしたし!こいつ!!

リディアを傷つける真似はしたくないとかどの口が言ったよ。
リディア「どうやって話すの?」
エドガー「唇と、舌で」
アホかおまwwwm9(`^∀^´)www

なんだかんだ散々言ったけど。
結局は、好きだよ、エドガー(^ー^)ふ
リディア目線よりエドガー目線で話が進んでる時がいっちゃん楽しいという。

キホン女の子がちやほやな話は大嫌いなんだが、リディアは許せる。なぜか笑
一番の苦労人で真面目っ子だからかな。
他の男からはちやほやされないし。
ホントに素朴な美人なことがわかる。
谷先生ぐっじょぶだな\(^o^)/

あーまあ、進展あるよなないよなで次回を待ちますかね。
もうケリーに奥様、旦那様て口滑らせたいわ。
いいよケリーやっちゃえ。
次までに記憶戻せよイケメンこんちくしょう!好きだ!!←

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -