春風なんてもんじゃない
2012/04/03 23:47

なんだ今日は。
風が強い日だねーなんてあまっちょろいもんじゃなかったぞ。
もはや台風。そう台風
暴風加減が半端じゃない。

TMRごっことかそんな余裕ねえよ。
まずまともに立てなかったのに、風に向かってカッコつける暇なんてあるか。
歌う暇なんてあるか。
叫んでる暇なんてあるか!
目も開かんかったわ!くそ!

バイト行くのしんどかった_(:ロ」∠)_
駅のホームに立ってるときとか、風に押されて線路に落とされかけたぞ!
死ぬかと!泣
まぁぼーっと立ってるうちも悪いが。

そんな話はさておき、首の姫と首なし騎士読み終えた簡単な感想。
アルベルトかっけぇええあああ
レイフォード欲しいぃいいあああ
悪役だけどセシル好きぃいいあああ
セシルにならシャーロット取られてもいいな。
今回の話はみんないつもより三割増しな素敵洋服祭りで超俺得だった満足。

そして伯爵と妖精だが…まだ暖めているが…
よ、読みたい(;Ж;)
課題なんもしてないけどもういいよご褒美とかもういいよ知らんよ俺は欲求に素直になることに決めた今決めた。
ストレス溜めちゃだめよね。

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -