ボカロの可能性は無限大
2011/08/01 22:25

神調教動画あさってたらごろごろ出てきた。
やばいもう、神すぎる!!
もはや人間。
てか人間でよくね?っていう。
ミクのGUMIのMRIKOの本当の声ってああなんだ!!
知らなかったよ…

24で紹介したKAITOの動画作った人がyuukissさんで、この人がミクメイグミに浜崎あゆみのDearestを歌わせたものが、素晴らしすぎる!!
グミとか最初浜崎あゆみ本人の流してんだと思ってたもん。
声似すぎだよぐみいいいい
これがその動画→【GUMI】 Dearest (yks remix)

あとMitchie Mさんの調教したものも、そこはかとなくやびゃああああ
なんだってそんなことが出来るんだ!!
ミクをボカロを人間に出来るのはきっとこの人たちだ。
まじで人間にしそうな勢い。

つうか関係ないけど腕なんか変な虫に喰われて、キモイぐらい膨れてるんだが。
そしてかゆい。
ムヒつけたらしみるだろうなってくらいにかきむしったから、今から付けるの怖い。
てか、うちは蚊に刺されることを「虫に喰われる」とか「噛まれる」っていうのが普通なんだけど、よく周りを聴いてると、ほかの地域や県ではそうでもないみたい?
いろんな言葉があるんだよね。

今日は帰りにまたもヒトカラ行ってきた。
出来心だったし銀魂も見なきゃだったから、30分しかやってないけど。
なんかあれだけ行くの躊躇ってたくせに、一回行っちゃえばなんのてらいもなくなるね笑
でも30分じゃ6、7曲ぐらいが限界だけど、ちょうどいい感じの曲数じゃないかと思う。
そのうちまた行きますかねー。
▼追記
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -