大阪新名物
2012/03/31 00:37

噂の。

バイト先にあった誰かの差し入れ。
一枚食べてみたが、味は白い恋人の方が断然うまかった。
完全に受け狙いで来ている。
ネタとしてはイケるかな。
まぁあんだけ特許侵害だ言われてちゃネタにもなるか。

明日は、ってか今日はぴくちむが来るから今からわくてかてか。
ほんとは早く寝て遅刻しないようにせないかんのやけど、興奮して目がギンギン<●><●>
バイト長くなって一応疲れてるはずなんだけどなー。むむ
て、明日は雨なのかーぬう(゚言゚)

イトコが明日ようやく帰るようなのでお絵描き再開できるぜうひょう!
上手く行けば伯爵と妖精新刊も売ってるぜうひょう!!
楽しみだぜえええ

とりあえず寝ますかな。
起きれなくなってまう。

なんだか今猛烈にバターで炒めた玉ねぎ食べたい。
バイトでずっとこの香りがしててスゴい食欲あおられていた。
玉ねぎそんな好きでもないけど。
あのバターで炒めた香りはすごく好き。カレー食べたくなる

お腹すいて寝られーん←理由がかわった

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -