働けということか
2012/03/26 23:35

1月2月とバイトサボってきた結果の残高なのかこれは。
今日おそるおそる見てきたら酷かった_(:ロ」∠)_
でも実習とテストでしょうがなくはあるじゃないか!
休んだってテスト再試になってるようじゃ意味ないけどもさ!

イトコと妹を連れてカラオケ行ってきたが、二人はK−POPが好きで、うちは言わずもがなでまあ曲選が合わない合わない。
履歴がカオスだった。

それはいいとして、KARAのジェットコースターラブを二人が熱唱しているときに、ハラとはどれかを質問。
分かるような分からないような認識のうちに必死で指をさして教えてくれる。

うちが理解してこの人ねと画面を指差したとき人が変わって、髪色が一人明るい人を指差したみたいな形になってしまった。
二人から、その人は違う!と言われ

「この人は分かるよ、あれやろ。女神やろ」

と負けじと言い返したら爆笑された。解せぬ

そこ覚えてんのかよ、という意味で爆笑だったらしいが、デビューの頃に歌番組の自己紹介で「ギュリでーす韓国語で女神でーす」と言っていたのが記憶に残っていただけなのだが。

そんでK−POP祭りの中、隣の部屋から千本桜が聞こえてきて激しく仲間に入りにいきたかった。
J−POPしか歌えないのつまんない。
いや普通にアニソンも歌ってきたけどね。
盛り上がりが違うよね相手興味ないのわかるから申し訳なくなるよねうち一人寂しいよね。うん

最後になんとなく君が代歌ってみたら、84点だったんだけど何がいけなかったのか激しく謎。
あとテニプリのEDまだ入ってなかったようだった残念。

comment (2)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -