春休みや
2012/03/25 23:28

やっと来た春休み。
一応入ってはいたんだけど、ずっとテストで全く春休みの気はしなかったからようやくという。
まだ合格発表でてないが確信が半端ない。
俺は 絶対 受かっている

だって答え前にやったやつと全く一緒だったんだよな!
念のため前の答えも暗記しといて良かった!
これたまが居なかったらうち受かってた気がしない。
よかった泊まりで明け方六時半まで勉強しまくってよかった絶対落ちてた。
落ちるとわかっててひとりだとギリになるまで勉強しない自分が恐ろしい。

中学卒業したイトコが31日まで居座るという…え、ようやくテストオワタのに落書きさえもおあずけかうそやそんなんどこでストレス発散すんねん悲しすぎる。
とりあえず明日はカラオケにでも連れていくことになったのでそこでおもくそ叫んできてやるくっそくっそ。

最近一日一食が普通になってたから、今日久しぶりに三食食べたら吐きそうになったトンカツ一個食っただけで胃もたれなりかけた最後に食べたときは三個までねら余裕だったのにどうした自分。
体には悪い食習慣だよな改善務める。

いとこが持ち込んできた数学の宿題を教えようとした妹が何故か今逆に教えられてる声が聞こえてくるんだけど我が家の平均偏差値ひっく。

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -