銀魂高校文化祭〜オフ会〜
2012/03/19 20:32

先週の土曜から日曜にかけてうさみんとオフ会したった!!

土曜の昼につくうさみんを迎えに行くのだが、しょっぱな遅刻したうち←
机回りを片付けていたら予想外に時間を食ったという。アホか

うさみんはイメージまんまだった(*´∇`*)
ほんわか天然な優しいお姉さん。
よくネットとかじゃ性格違う人いるけど、うさみんは裏表ない、可愛い人でもう終始デレデレ(^//^)
鼻の下伸びっぱなしでしまりがなかったきっと。

駅内にあるサンマルクでカフェったあと、さっそくコスプリしに行った。
ミクとアスカとテニプリとキティのコスw
個人的にテニプリが一番ウケた笑
青学ジャージ普通にありそうだった欲しい。
テニヌの王子さま(`・ω・´)ドヤア

でゲーセンでちょろっと太鼓とかしたら、17時〜22時30分までカラオケ。
楽しかった…!!
うさみん色んな歌うたうからほーっ<●><●>ってなってた。
声かわういし!
でもたまにハスキーでギャップがぐはあああ
うちも負けじとジャイアン的リサイタル開いてみたり。
一人ノリノリで笑

23時頃に我が家に帰りつき、以降明け方5時30分までお絵描き大会開催。
お互いたまたま携帯開いて時間見ない限り、ひたすら描き続けていたな笑
5時30分の文字を見たときたまげた。
いつの間に<●><●>!?

このとき書いてもらったうさみんのイラストは今日中に頂き物に展示しておきます。

うちはイラストソフトはいつもイラスタminiを使っていて、使えない機能なんかが多いからうさみんにピクシアをダウンロードしてもらい、うさみんのデジ絵技術を盗みとった(`・ω・´)!!

…と思ったら、ピクシア何故か使えなくなり(p_;)
なんでやねん。
うちのパソコンではどうも無理だったようだ。こいつ…!

で、5時30分〜11時までつかの間の休眠。
ホントは9時に起きるつもりだったのに、うちが自分でかけたアラーム止めて二度寝したために、家出るギリギリに目が覚めるというなんともアホな。

なんやかんやで12時〜家をでて、オフ会のメインでもある銀魂高校文化祭に出陣\(^o^)/hoooo
16時30分までホータンで楽しんだわけだが。

ホークスタウン二階で開催されている文化祭は、大きく分けて4つの展示部屋がある。
紅桜編、吉原炎上編、真撰組動乱編、歌舞伎町四天王編、それぞれの名シーンや等身大パネルが飾ってあった。
こんな感じで。

会場のみんな、ノリノリで銀さん達とツーショット撮ったりしてたから、うちらも撮りまくってきた笑

ちなみに壁は全部こんな感じで飾ってあって。
←このシャツは本当に売ってあった。
その他の部屋は、教室、廊下、ロッカーがあって、それぞれ細かくセットされてあって、見て回るのも楽しかった。

山崎のロッカーはなんの呪いかと笑

で、全ての展示を見たあとは!
購買部にてグッズを買い込む!!
がっつり4000円強買ってきた。
ああ、もっとお金あれば欲しいの全部変えたのにな…ぐす。
迷いまくったあげく厳選して買った。

購買部に、アニメ銀魂の作画や声優さんのサインも展示してあってうっはうは(*´∇`*)

切り捨ててきたグッズ達に後ろ髪引かれながら、文化祭をあとにした。

とりあえず朝からなにも食べずに出てきたためお腹が減った。
文化祭があるからかどの店もかなり人がおおく、一番待たなくてすみそうな韓国料理店に入って、うちはビビンバ、うさみんはテールスープをまったりもぐもぐ。
グッズ眺めながら文化祭の余韻に浸る(*^ω^*)

食べ終わったらゲーセンで二時間ぐらい遊びまくり、笑ってまうぐらい散財してきた。
しょぼんヘッドホンが可愛くて二人してむきになって狙うのに、結局徒労に終わるという悲劇に見まわれるというね。
でもうさみんがプチエヴァのガチャガチャでカヲル当てたのをちゃっかりもらったった(*゚ω゚*)

ホータン出て17時に博多駅につくと、うさみんの帰りの電車の時間まで、本屋で一時間ほどブラブラ。
色々紹介しつもらってたら時間足りんという。
まだまだ紹介して欲しかった…!
次会うとき一杯教えてもらわにゃ(`・ω・´)

18時30分をメドにしていたため、残り30分は地下街で抹茶片手にたこ焼きをつつくかなーと思い立ち、うちの好きな抹茶屋さんに向かう。

いつもの抹茶を頼んでいたら、店員さんから
「ホータンは人が多かったでしょう」
と言われ、
「(∵)え」
みたいな。
なに言われたのかな、とか考えてたら
「あ、袋が見えまして(*^ω^*)」
うちがグッズ買ったときに渡された銀魂の紙袋が見えたらしい。
やっぱ目立つなこれは笑

「私の友達も行ってるんですよ。今人が多いだろうと思うんですけどね」
「そうなんですかー」
「私途中から読んでないから行こうかどうか迷うんですよね、」
「いや、行くべきです(力」

がっつり文化祭を推してきた笑
思わぬ仲間発見にうさみんとホクホクしながらたこ焼き食ってバイバイ。
なんか早かった。
早かったというより早すぎた。
あっという間だったなあ(´`)

また遊ぶ約束したからいいか(`∀´)!!
楽しかったああああ

と、思ったら次の日再試というね…
現実はこんなもんだよな。
で、この再試がまたね。色々とね。
ホントに現実はこんなもんかとね。
それはまた明日にでもぼちぼち書きますかな。

春休みはギリまで遊んでやる…!ギリギリ

comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -