サイト名変えたった
2012/03/14 21:58

DRiTT(ドリット)になりましたー。わーパチパチ

意味はまぁ安直に、ドイツ語で三番目って意味。
名前変えたの今回含め三回目だから。
なんでドイツ語かと言われると特に理由はないんやけども。
まあスペイン語のテルセロと地味に迷ったけどね。
けけけの毛虫の柿の種でやったらドイツ語にせえって言うもんだからさ。

つか最初の最初は、“死亡フラグ”とか“穀潰し”にしようとしていたのだよ。実は。
なんとなく現在の心境的に閃いたのだとおもう。
だが今のtopを飾るにはなんか長いな、てか日本語あわねーや。
ってことで日本語断念。

でも意味とかから考えるのめんどくさいから、適当に思い付く単語を脳内列挙してみた。
ら、出てくるのがワルファリンとかニトログリセリンとか舌下錠とかリケッチア属とかセラチア属とかで。
まー、昼に起きた薬理の再試という悲劇を見事に引きずっているわけで。

やめよやめよ。

とか思いながら、ドリットにするまでの最有力候補は“ニトログリセリン(舌下錠)”だったからね。
センス皆無。つか長い。

いや、ドリットもどうなんかな。
とか考えてたらキリないからドリットにするけど、なんか他のサイトさんと名前被ってたら知らせてくだせえ。

被りやすいやつにせんでも良かろうに、ドリットとかめっちゃいそうじゃん。
とか今さらだけどね。
他に居ないことを祈る。

あーランキングのも変えにいかないかんのか。
あっ、link貼ってくださってる皆様、お手数ですがサイト名変更よろしくお願いします!!

これ↓関係ないがニコ動のアイコン用に描いたもの。
見えないけどKAITO意識したのよ……


comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -