かに本家
2012/03/03 19:16

妹が卒業式だったから、帰りに落ち合ってかに本家行ってきたった。

そこでふと気づく。
まともにカニ食ったのはじめてかもしれない……!

食べる機会はあったのは覚えてるんだが、自分で手をつけた記憶がほぼない。
おそらく、手を汚してまでむしるのがめんどくさかったんだろな…
妹がむしったのを横から奪い取るのにも限界があるから、サシでカニを食ったのは今日が初めてな気がする。

てなわけで初めてむしるカニ。
難しいと聞くから身構えてたんだが、当たり前に店側が配慮してくれてたから、なんかすんなりむしって食えた。
簡単じゃーんふはは
カニといえども大したことないのなー。

カニのフルコース旨かった。
カニも悪くないね。
普段はカニかまもあまり食べないから、カニの味を初めて知った気がする。
カニかまってなんかかまぼこイメージしかないから、あんま好んでは食わん。

カニ食っててしみじみ思った。
やっぱカニはマヨが一番あうなー(´-`)
ポン酢も旨かったが、個人的な嗜好から言えばマヨだなー。
土方の気持ちが分からなくもないとか思ったがやっぱわからんまんまでいーや。
土方のマヨラーはもはや病的。

帰りがけに生け簀覗いたらおびただしい数のカニがわらわらと。

か可愛い(*´д`*)ポ

そいや妹の卒業式で初めて聞いたが、女子高は3月3日が卒業式と決まってんの?ふうん
確かに妹は女子高だが。
そしてたまも女子高で3月3日だったという。
その他女子高の皆さんも同意見なんだろうか。

うちからすれば、そんな伝統はいいからさっさ卒業させてくれと願うタイプですはい。
やっぱいつだって校則はみんなの敵よねー。

まあいいや女子高の皆さん、ご卒業おめでとさんです。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -