comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/08/01 03:15
from ( 崎 )

三時間!!笑
上には上がいた!!!
それは血の気も引きますわ。
謝り倒すしかないな(*´∇`*)

羨ましいよね!!
子安氏だぜ!!
それを売るだなんて!!
あの気だるい低温ボイスはたまらんね^^

[編集]


2011/08/01 03:03
from ( うさみ )

大丈夫だよ崎っち…(><)

私は寝坊して三時間も友達待たせてしまったことがあったけん(涙)あのときはやっぱ血の気引いたな(>д<)

あと子安さんサイン羨ましい!キース大好き地球へ…大好きやばい!(^//^)

[編集]


2011/08/01 02:57
from ( 崎 )

レポート終わらないつorz
木実に時間通りとか期待してないから大丈夫!!笑

はあ、まじ!?
なんだその機能!!
電源切ってんだから休めよ携帯さん!!

そんなこと言われても。
リン、龍〜にはいないもーん。
木実がいれればあ↑?笑

[編集]


2011/08/01 02:16
from ( キーの実 )


ははっ!
うち遊びに寝坊とかよくあるぜっ( ̄ー+ ̄)
……まぁ、よくではないか。
ん〜ときどき(゚∇゚)

うちの携帯ちゃんは優秀だから、電源切っててもアラーム鳴るのだっ!!!


因みに私はリンが好きです。



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -