comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2012/02/23 01:18
from ( 崎 )

そうそうそう!
人生リセットボタンとか歌ってたねそうだそうだ!
よく覚えてんな!w

生バンドは良かった!
やっぱ生は違うわいいねっ
リア爆んときとかもめっちゃ良かったもんね。

妹の告白はタイミングも相乗してくそ受けたwwなんだお前ww

最近流れがシメはラーメンになっている笑
このおっさん二人誰か止めてくれないとそのうちはしごするようになっちまうぞ。
でもうまかったまた食いたい(゚∀゚)!
 
なんか福岡に來たら、みんなラーメン食べないといけないとでも思ってんのかな笑
絶対そういうのトークに組んできやがるからこっちまで食べたくなっちゃうじゃんね。

[編集]


2012/02/23 01:03
from ( 木実 )

まじみーちゃんのおよげたいやきくんよかったわwww
あの首振るところが今も頭から離れん(笑)

あ、最初に歌ったのは、シングルのもう一曲のやつだよー(^ω^)

けったん人生リセットボタン歌ってたね!
あぁー!!!あとうちが大好きな東京テディベアああああああまじ私得。
蛇足さんは…インタビュアと影踏み…しか覚えてないやww

最後の千本桜もめっちゃよかったねー!!
みんなで「ICBM」と「わんっつーさんしっ!」のとこめっちゃノリノリやった(笑)

まーじ楽しかったねー!!!
セカンドあったら絶対行くー!!!!!
<br />
バンドさんもめっちゃよかったし!!
やっぱライブは生バンドがいい!

そして妹の告白もうけたww

おまけに言えば、しめのラーメンもおいしかった(゚∇゚)
まじ最高でした\(^o^)/




[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -