死神姫の再婚
2012/02/16 08:51

しょっぱなからネタバレ感想なので、興味ない人ネタバレいやんな人叫ばれるだけの感想いやんな人は回れ右でひとつ。














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























死神姫の再婚

まあまたしょっぱなカシュヴァーンのアリシア自慢から話始まるわけだけど。
まだあなたラグラドールにいるとか、ちょ、時間かかりすぎな気が…早くアリシア助けに行けよおいっ
こんなとこで俺の奥さんが一番対決は止めてくんないにやけるから。

アリシアはアリシアで貞操がっ…貞操がっ…
最初らへん、ここまではゼオルディス良かったよ。
前回と前々回の感想でうちゼオルディスにキレてた覚えがあるけども、今回の最初らへんまでのゼオルディスの行動はまだ、理不尽ながらもにやにやしながら見守れた。
それこそ今夜ヤるからな発言した時も、まだ。まだ!

けど、アリシアがそれが嫌で逃げ出した夜、追い詰めたゼオルディスにはまたキレた。
なんなん、『先生』に連れ去られたアリシアを追い詰めて、『先生』の亡骸の上でヤるって。
引き連れてきた兵士達の前で公開プレイって。
ゼオルディス……………!!
アホかああああああ
お前はアホやああああああああああ泣

しかもルアーク達は何やってんの!
『先生』に連れ去られたアリシア見てたじゃん!
目の前で拐われてったじゃん!
なんで追いかけて来ないの!
『先生』に連れ去られただけならまだ殺される心配はないとでも思ったのか!甘いわ!

大体今の今までアリシアに男として好きだよとか告白しといてさ。
『先生』力尽きて死んだわ!
アリシアはゼオルディスに貞操奪われかけたわ!
アリシアが自害しようとしたから未遂ですんだけど。
アリシアが自害しようとしなかったら、おま、公開プレイされてましたよルアークさん。
あなたってば…!!泣

そうだよ、ルアークとうとうアリシアにコクったんだった。
見事バッサリだったけど。
いいんだよそれでその距離感で。
うちは満足!

で、なんだかんだで貞操守ったアリシア、今度は城で首輪つけられて愛玩ペットプレイですか。
ちょ、もえますやんかあああ!!
ああああああorz

これだからゼオルディス嫌いになれないんだよ、やること成すこと鬼畜すぎてもはやもっとやれって思っちゃうんだよ。
嫌いだけど好きだよゼオルディス泣
もっとやれ泣
耐えろアリシア。
もうすぐ助けはくる!はず!

つか今回は三人死にましたよどうなのこれ。
前回は二人で。
どんどん人いなくなるけど…!とか思ったけど、もともと多いんだった。
まだいなくなって良いぐらいに登場人物うじゃうじゃ。

しかしエリクス…好きだったのねアリシアが…あぁそう…
アリシアなんだかんだすげえなあ笑
独特の魅力がね。うん

とりまゼオルディスは今回もデンパでした。ちゃんちゃん
まじ何するかわからんな。
可愛がってたと思えば、公開プレイとかしだすし。
アリシア結局のところどのぐらい好きなん。
好きな子いじめちゃうのレベルじゃないからね公開プレイ。
あいつ本気だったぞ。
首輪はまだ変態プレイが好きでいけるけど。
好きな子離したくないの(^ω^)てへぺろで通せるけど。無理か
だんだん死神姫が鬼畜なエロノベルみたいになってきたけど違いますからね。
健全なラノベである。

まー…色々ヒートアップしてきたところで。
次巻に続くわけですが。
早くでろや…カシュヴァーン達はよ助けに来いや…アリシアそろそろ限界やで逃げられんで…

なんかこうなってくるとアリシアの非モテ生活が懐かしいな☆
はやくつづきでろーい\(^o^)/

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -