金魂
2012/02/07 08:23

銀魂43巻ネタバレありまくり。
ネタバレ言い方だけどうぞ〜




ついにこのときが来たか…!
金髪ストレートなスマート銀さん!
やっばいシンプルなのにすげっまじかっけ!
今までのシーン全部ストレートにしたらまじ別の漫画みたい、ってか「ギャーギャーギャーギャーうるさいんだよ発情期ですかコノヤロー」あたりから、金さんがただの成長した沖田にしか見えなくなった。

まじあれ沖田じゃん成長したら見た目あんな感じなんじゃないの眉毛近くなってちょっと目が大きい金さんなんじゃないの。
ドS加減はやっぱ銀さん並みだけどね。
金さんのSでは足りないか。
たまも言ってるし。

てかたま!!たま!!チャイナ!!!
かわえええちょう美脚(*´д`*)
マジたまぐらさんいいやないか、次回からもそれで行ったらいいんやないの。
定八もわぉーん可愛い可愛い可愛い。
new万事屋これでいんじゃね。

アニメになるんが楽しみや…!

これ支部とかサイト巡ったらみんな描いてるよね絶対描いてるよねちょバイトから帰ったらチェックしたいよどうしよ無理だよ今日はもう時間ないあああ明日か゚(゚´Д`゚)゚

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -