comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2012/02/06 19:56
from ( 崎 )

やばい爆笑したww妹にれー汰の米を伝えたら更に爆笑してたww確かに妹が一番すげえ欲しいわそのアンテナ(^ω^)

つかフルバって最も売れた少女漫画ギネス記録やってー確かに懐かしい漫画の話になるとフルバは欠かせない!
それ、ぐれさんと結ばれたよねあれは解せぬ<><>
てかあーハルwwいたいたwwぼーっとした人よな?好きだ好きだ笑
そしてれー汰が好きそうだ笑笑
馬の子となんかくっつきそうなんやったっけな?やべえ記憶が…_(:ロ」∠)_
とりまれー汰はマイナー認定いたす\(^o^)/

[編集]


2012/02/06 19:42
from ( れー汰 )

うっちー俺も好っきやで(^O^)ノ
つか妹のアンテナ凄すぎやでww高確率で歌い手発見してるやん(●´艸`)


懐かしい漫画読みたいってなったら絶対フルバの話になるよなwwまぢ世代やんwwつかあきとさん嫌いやったな〜ww最後ぐれさんとくっついたんやっけか?全体的に最後らへん微妙やった( ̄∀ ̄)もち夾も大好きやったけどね!!でも一番は春クンだった☆牛の人wwマイナー


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -