ジュノンボーイ
2012/02/06 19:27

妹が内田篤人が好きなもんで今月だけジュノンボーイ買ってた。
で、学校で広げて見ていたら、一緒に見ていた妹の友達がある人を指差して、この人うちん家の下に住んどる!って話をしたーなんて話を聞いていた。

どれどれどの子やーと今月のジュノンボーイ見せてもらっていたら!
ら!

少年Tが載っていた…
さらにページをめくっていたらGeroりんも載っていた…しかも見開きw

なんなんだ最近の歌い手さんはなんなんだどうした笑
いやかっこいいけども。
まさかのジュノンボーイww

こうなると、他の雑誌にも載ってそうだな。
たまに偶然見つけるのが良くはあるんだけど。
とりあえず見つけた瞬間いちいち大声で名前をさけび母親から黙れと怒られた崎は今から銀魂新刊でも読もうと思う。

はー今月のジュノンは永久保存ですな。
ケラも買っときゃよかったかなー。

comment (2)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -