フルーツバスケット
2012/02/04 23:58

ウォークマンに一番気に入ったアニソンメドレー入れて作業用にしたら、フルバが流れてきたんだけどうちはどうしたらいいん。
涙が滲んできたんだけどどうしたらいいん。
何の作業もできんのやけどどうしたらi(ry

フルバときはうち小学〜中学だったんだが、当時も薄薄わかっちゃいたが、内容重かったよな…_(:l」∠)_
そのくせシュールな笑いが好きだった。
だがまぁ何度泣きそうになったことか。
最後は綺麗に終わってホントに良かったけど。

あきとさんがホントに嫌いだった小学時代。
中学になってなんとなくわかってきたら何とも思わんくなったが。
一時期本気で男だと思っていたことも。
いやあれどう見ても男だ。

最後はまあ良そうに違わずキョウと結ばれたけど、ユキのが好きだったから、ユキが別の子と結ばれるのはなんかヤだったーユキと透がよかったーまあキョウも好き好きだからいいんだけどー泣

何にしろ、あれは小学時代に読むもんやないわ。
キョウの変身後の姿はあれは少女漫画やないもん。
おもっくそ青年漫画。

まあそんなこんなで落書きしようにも進まないから、フルバ終わるまで待機中。さっさ終われよこんちきしょう飛ばすこともできねんだよ泣

なんか懐かしい漫画読み返したいなあ。
そいや明日のナージャって最後はどんなんだったん。
最終回見逃したんよな。
フランシスと結ばれたんかしら。
お母さんがナージャと別の子間違えて認識して、ナージャを門越しに追い返して別の子可愛がってるシーンしか覚えてない。
なんだかんだ、怪盗みたいな男の人がいたと思うんだが、その人が一番好きだった笑
あの人は結局フランシスの双子かなんか?

ダメだあやふやすぎる。
懐かしい懐かしい。
こどちゃは漫画でしか知らんから、アニメはOPしかわからん。
リアルタイムで見たかったなあ。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -