オレンジチョコレート
2012/02/03 17:29

花ゆめコミックス。
簡単に作品説明すると、一般人のちろと日舞の家元の律は幼馴染み。
女形の律は最近ではテレビにも出るようになった有名人。
だがちろとの関係は変わらず仲がいい。

明るく友達の多い行動派のちろと、冷静で近寄りがたい思考型の律は、全くの正反対。
お互いに自分に無いものを羨んでいた二人は、心の何処かで「この人になりたい」と思っていた。
その願いが、小さい頃から通う神社の狛犬二匹(右近と左近)が、お互いの中身を入れ換えるという形で叶える。

…とまあこんな感じ。
で、律の仕事中に中身が入れ替わっちゃったりなんかしてあわわわな日々を送るなか、二人の入れ替わりに勘づいちゃう律のライバルの登場とかがある。

このライバルのハルってのがかっこいんだ、うち大好きだ!
六巻の表紙を飾っていて、こないだ24にも写メ載せたやつ。
普段は表紙みたいな感じやなくてほわっとした服も普通のお兄さんなんだけど。
ミュージシャンで、律を自身のPVに使用したりしてる人。

一応六巻まで読んでみたが、大ハマリはしないが普通に続き読みたいなーっては思う。
うん、これからも買い続けよう。

んで昨日は、アネット書いてた雨川先生の新作で捕らわれ舞姫が発売されたから買ってきた(゚∀゚)!。
まだどんなんかは読んでないから分からんが、変態王子がヒーローだという話だそうで今からわくてか!
変態に食指が動くうちもどうなんだ。

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -