comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2012/01/31 13:16
from ( 崎 )

ぶはwwやっぱシンクロ率たっけww
うちがイノセンスでれー汰がエクソストやったら、まじ元帥クラスやぞ笑

最近じゃさ、漫画について騒いぐとき「れー汰は分かってくれると思うけど」って付け加えがちになるww
ビアンキ話の前にも実は入れていたこのフレーズ( ̄ー+ ̄)
まじマイナーw

いやがちで本棚入らなくて。しかも捨てようとしないから溜まる一方で。
小学校の頃からだからもう押し入れもそろそろって感じで、新しい本棚ほしいんよな…
でも本ばっか買って服とか買えんのも辛いorz
れー汰姉さん見習いたいっすマジ。
あっできる女バッグ昨日見たよ!!笑
あれほしいー(*゚∇゚*)イイナ!
てか姉さんの感性が欲しいぜくそぅ

[編集]


2012/01/31 12:12
from ( れー汰 )

ちょぉおお!!まぢ好きな系統一緒すぎて吹いたwwまさかのビアンキww俺もリボーンの女の子の中ではビアンキが一番好きですwwどマイナー

つかいつも思うが1ヶ月に買う本の数がパナイっすよ先輩( ̄∀ ̄)本棚凄い事になってそうww

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -