日常ってこんなんだっけ
2012/01/30 23:41

実習あとの日常ってかなり現実感ない。

さっきいつも使ってる歯磨き粉がなかったため、なんかそのへんにあったシュミテクト使った崎ですこんばんは。
べつに歯はいたって健康ですご心配なく。

今日はねみーわーお絵かきせんでさっさ寝ようもう。
明日は二週間ぶりのバイトやしなー。
うわマジか…

つか今月あともうちょいじゃん。
じゃあもうちょいしたら新刊続々入ってくんじゃん。うひょう!
来月はなんが出るっけなー。
覚えてるだけだと、学アリに死神姫に幽霊伯爵に舞姫に…お、オレンジチョコレートに執事様にラプソディアも出んのか!新刊ラッシュ!
テスト前の生徒になんて鬼畜か。

そうそう今日はオレンジチョコレート買って読んでみた。
これは面白いねえ。
とか思いつつ気づいた。
うちの最近の好きの傾向が、和風に偏ってきている気がする。
こないだおいらんガールも買っておもしろいとか言ってたし、今日もオレンジチョコレート買うとき一緒に吉原花おぼろも買いそうになってたうち。
丁度金足りんくて花おぼろは断念したけど。
そいや明治緋色奇譚も吉原の話だったか。うわーお

やっぱさ、花魁とか吉原の雰囲気とかっていいよね。淫靡で妖艶で怪しい日本の美学。
なんつっても郭言葉とかさー心くすぐられるんよなー。
しかも美形の男娼が使ってんのみたらうっひょうだよな。
はすはすだよな。
やべ書きたくなってきた。若しくは描きたい。
まあ吉原やなくても、歌舞伎とか日舞とかもいいよね!
ルールとかよくわからんけど!

でも、ぴんとこなって漫画は読む気にならない。
男目線のラブストーリーなんか嫌なんよな。
女の子目線やったら、女のこがどんだけ意地っ張りだろうとボーイッシュだろうと、逆にえらく可愛く見えて、男がやきもきすんのもはすはすして見られるんやけども。
男目線だとなんか共感できんとかやなくて、単純に女の子の良さが伝わらん。
女の子がただちやほやされてるだけにしか見えんのよな。
だから最近のもう少し低めの年齢向けの少女漫画とかチラっと読んだら胸焼けしてくる。
出てくる男が最終的にはみんな主人公に恋してるってどうよ笑
一巻当たりで、「今の時点で居るこいつら男、全員主人公最後には取り合ってる」って妹とかけたら勝ったし←
こういうの、漫画に対する目が肥えてきたっていうのかな。
なんか逆に物足りない。新鮮味がないのがねー。
肥えたっても、少女漫画限定な気がする件。
なんか納得いかない。

とりあえず男主人公のヒロインちゃんたちはどんだけいい子だろうと好きなキャラにはならない不思議。
したがって、京子ちゃんとかハルとかリナリーとか特に好きじゃない。ビアンキは好きやけど。

そいや花おぼろ読んでみようか吟味しながら、横に置いてあったHABってのも気になった。
なんか軍服男子がそこに居た。
迷わないわけないさあああああ
でも金なかったんやくそう。
明日買いに行こう。うん

とりあえず明日に備えて寝るばい。ばいばい

comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -