comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2012/01/28 21:03
from ( 崎 )

あ、それ思った、イラストモデルに使うにはスゴいいいねこれ!
だがうちにはそんな根性ないから結局見ても見なくても一緒やと悟った(ノÅ`)

立ち読みしてみて!!ぜひ!!!
あと探して欲しいのが、一般人ファッションの中にあるんだけど、「取り扱い注意」っていうテーマでコーディネートした人の服がくそウケる笑
明らかにプチプチ使って作った手作りの服でまぢビビる。

[編集]


2012/01/28 20:21
from ( れー汰 )

前はイラストの参考とかにKERA買ってた(^O^)
つかKKって一昨日くらいに見た週刊歌らんに出ててイイナとか思ってたからまぢビックリ☆ちょっ絶対立ち読みしてくる

[編集]


2012/01/28 16:59
from ( 崎 )

ピコのスケールが着実にでかくなっている件。

[編集]


2012/01/28 16:51
from ( 木実 )

ピコピコレジェンドオブザナイトやな(`▽´)

[編集]


2012/01/28 15:27
from ( 崎 )

歌はうまいんよ意外とww
エンヴイキャットウォークはウォークマンに入れちゃうくらい。
歌声はホントにぽこたとかじゃなくて、ちょまいよみたいな。
めっちゃビビったー。
でもその雑誌の最初らへんに、ピコ普通に載っててインタビューかいてあったけどww
ピコだけで2ページ使ってた笑

[編集]


2012/01/28 10:42
from ( 木実 )

うける〜ww
名前しか知らんけどw

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -