KERA
2012/01/28 08:41

KERAっていうゴス系の雑誌があるんだが、妹が将くんが載ってたからっつって友達から借りてきていて、隣で一緒に眺めながら見ていた。

よくある街中の人のファッションを紹介ーみたいなコーナーのページで、ゴスロリとかV系のファッションから奇抜なファッションまで色々いて、
「東京はすげー天神の比やないわーつか普通のファッションが分からなくなってきた普通ってなに地味ってなに」
みたいなことを話しながら見ていた。

そのコーナーには、その人の立ち姿一枚と、横にP.N.とファッションテーマなんかの紹介が書かれるスペースが設けられるんだが、それぞれ直筆で本人のメッセージも書かれている。

すごい服装が多くて妹と爆笑しながらそのコーナーを眺めていて、あるV系の男が一ページ丸々使って出てきて、上から下までピンクの服と頭に角生えてたから、
「また角生えとうしー流行ってんのこれ?てかピンクすげー眩しい」
とか言いながらその人の直筆コメント読んでたら、目が飛び出た。

〜けけです(*´∇`*)ニコニコで歌い手やってます!今度渋谷でライブするんで是非来てください☆〜

けっKKだと!?マジかああああこの人があああ
てか何ナチュラルに雑誌にいるんだ笑
KKはエンヴイキャットウォークが好きなんだが、歌声かららむだーじゃんを大人にした感じかなーとか勝手に思ってたから予想外すぎて叫んじまったぜ。
らむだーじゃんどころか正反対やん。

結構いろんなところに歌い手歩いてそうだなあとか思った出来事だった。
▼追記
comment (6)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -