comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2012/01/28 02:33
from ( 崎 )

うさみいいいんヽ(*´∀`)ノ
私の癒やしが!

マジそうなんめっちゃ最悪なパターン。先生何も考えとらんけん、ないわあー
うさみんもうちよか大変なんにわざわざありがとうまじ優しすぎるだろ(´;ω;`)
こないだのイラストもうさみんの新作ではすはすしながら保存させていただいたwwまたうさみんコレクション増えてほくほくやわ^^

うちのイラスト見てくれたんやあああ感想くれるとかまじ思ってなかった嬉しすぎるううう(つд⊂)///
うさみんの年賀状も机の透明シートに挟んでいつも見られるようにしとうし笑
うさみんの色使い見習いたい。むむう
うちもこんなんする前にレポート終わらせなやあ泣
なんパソコンしようかいな自分がわからん。

[編集]


2012/01/28 00:44
from ( うさみ )

うわわ大変なスケジュールだね(T_T)
実習続きでテストって一番最悪なパターン(泣)

とりま頑張って!

私も頑張る(∋∈)

てか崎っちのイラスト見るたびにハスハスするのだがvV
いいんだ、今度また生絵貰うから(^//^)
崎っちの年賀状なんかファイリングして大切に保管してあるんだぜ(o^∀^o)
崎っちみたいにイラスト上手くなりたいなぁ(´Д`)
おっとその前に勉強せねば(泣)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -