まだ何も終わってない
2012/01/27 23:52

明日も学校あるし。
それまでに記録物仕上げなやし。
再来週からテストやし。
来月も再来月もずっとテストやし。
実習終わっただけじゃまだ何も楽にならない。
なんなんこの予定目白押しは。詰めすぎやんか

まあそんなこんなでとりあえず明日乗り越えたら日曜はまじ好きなことする、まず寝る描く食べる読む!!!
趣味全開。
そう思って今からレポート頑張るよ。

あ、今日帰ったらこれやっと届いてまじ実習後でレポート溜まりまくりで鬱な気分が急上昇したんやけども。

おはぎさんのクリアファイル。マジ素敵、使えんわ。
赤飯のCD買ったひとに全員くれる。
これ目当てにCD買ったし。
嬉しい嬉しい(*´∇`*)

comment (2)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -