おじいちゃんおばあちゃん
2012/01/25 23:17

まじ可愛い。

友達が認知症の気のあるお祖父ちゃんに絵本を見せて、豚の絵を見ながら
「これなにかわかる?」
って聞いたら

「あー、あー、……………コーギー」

と返ってきたらしい。
お、おっしゃれーw
まじ爆笑したわ。

あと、うちが外に雪降ってるの見て、いつもベッドで過ごしてばかりのおばあちゃんに
「外は雪が降ってますよー窓に見に行きましょうかー」
って言って動くように促そうとしたら、

「ぅんん、みらん!」

ああ、そ、そうですかあー(´д`*)
みたいな。

それとか、ちょっと席はずしてる間に自分でご飯を食べようとしたおばあちゃん。
戻ってきたら、なにをどうやったらそうなるんって具合に激しく口元から胸辺りへ食べこぼしてるおばあちゃん。
そのままの状態でこっち見ながら

「ぉ美味しかったあー」

えええ、食べれとらんだろ絶対ww
って突っ込みたくなった。
でもホントに美味しそうに話すし。

まじ可愛いなー言動。
飽きんわ笑

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -