これいつか描きたいぜリスト
2012/01/15 23:30

そんとき、これ描きたいぜ!って思っても100%ですぐに描けない状況下のため、後回しになった結果すぐ忘れ、いざ描けるチャンスが巡ってきたときには何描いていいかわからないという。

テスト勉強でどこが分からないと思っていたのか忘れ、結局全部やるはめになるのと同じだね!

なわけで思いついたら書き留めようと思った。
てか今無性に描きたくなったものがあるって叫びたかっただけなんだけどさ。

そのいち!カラータイツ!!
そのに!真っ黒セーラー!!羽衣狐みたいな。
そのさん!ムートン!!耳当て!!
そのよん!グミヤ!!
そのご!カゲイト!!
そのろく!高校生な鏡音双子!!むしろリントとレンカかな。
そのなな!志摩金造!!
そのはち!コート若しくは団服!!
そのきゅう!長マフラーでカップル巻き!!ぜひエドリディで。
そのじゅう!ロロ!!
そのじゅういち!イメイラ!!例:お前をみうー!とか、ダイヤなどいらないのですとか、全然つかめないとかなんかそこらへん。

こんなもん?
実習前に描ききるといいな…

あってか2月に死神姫の新刊出るとか!ぴゃっ
ついこないだ出た気がするうちは年なんか。年なんか。
幽霊伯爵とイノセントスターはでらんのか、残念や。
あと来月出るっつったら学アリか…くふーっにやける(^ω^)にま
はやく2月におなりなさい\(^o^)/
嫌なこと全部はよ流れてしまえちくしょう。
氏ね実習。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -