comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2012/01/15 23:39
from ( 崎 )

なんかバイク買うからっつって、よしえから30万だましとったらしいww
わざわざ鼻まげたんかいな笑
だかうちも鼻のよがみは気になっていたり(゚∀゚)
女生主との警察騒動で回りの反応に吹いた。や、やっぱ気になりますよねwwっていう。

いやいや、鬼先輩の「這い上がってこい」
発言のが厨2だって笑
ありがちすぎて腹かかえた_(:3」∠)_
ガット二本にはww腹筋がひきつるwwww
つかこんな中学生おったら将来テニス界を日本人が制圧する前に、日本守れそう。核とかと戦えそう笑


[編集]


2012/01/15 23:15
from ( れー汰 )

えー整形してんのかよwwまさかの鼻曲げるww爆笑


ちょっwwタイムリーww脅威のシンクロだなオイ

まぢ1トン持てるとか厨ニにもほどがあるww

いやいやいや一番吹いたのガット二本やろ!!wwwwwクっソワロタ

´゚Д゚`{……え!?wwww

ってなったしwwww
しかもみんなあれで中学生とかww

[編集]


2012/01/15 22:53
from ( 崎 )

見れたん!あああうちもはよ見たいいい_(:ロ」∠)_

あれまじ親気の毒すぎる笑
しかもあれで整形後とか!まじびびる。
米に、「え、どこ整形したの?鼻曲げる整形したの?」ってあってまぢ吹いたwwいた

あってかテニプリのやつ今日見たしwwタイムリーww
感想に、只の殺し合いとかあって妹と爆笑した笑
つかタグ吹いた(^ω^)w
ガット二本に突っ込む前にオヤジ過ぎるだろお前wwっていう。
もはや突っ込みどころが分からなくなってきたテニプリ笑

[編集]


2012/01/15 21:45
from ( れー汰 )

ぽこたもなんかポイントがいるとかで見れんやったけど√5はJOYのCMだけは見た☆
しかし女装ニートこの前見たよwwまぢキモイ( ̄∀ ̄)親可哀想すぎて泣きたくなったwwあとこないだ見たんだが[新テニプリが第02話でもテニスの枠を超えていた件]にめっちゃ吹いた!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -