√5とジョイサウンドがコラボだって?
2012/01/13 22:58

聞き捨てならんな。
今すぐカラオケ行きたくなってきた。
カラオケでみーちゃん達見てムハムハしながら歌いたいぞ。むはむは
あああ√5のライブ早く行きたいっ
いつか忘れたけどっ
あれ、てかチケットどこに直したっけ………?:(;゙゚'ω゚'):ヤヴァイ

さっきから駅が火事です火事ですうるさいんやけど。
ショッピングモール二階の通路で火事ってなんでだ。
火の気がないにも程があるわ。
まーホームからは遠いから通常運行してたけど。

そいや、最近カゲロウデイズの替え歌が坪にはまって困る。
替え歌作ったこのふにさんて、前に「今までに付き合った人の名前でマトリョシカ歌います。」の人か。そうかあれか

あと、涼宮ハルヒと名乗る女装ニート男子のニコ生を録画した動画がキモすぎて爆笑。
昨日の夜は妹とその動画を見て笑い疲れた。
本気で人間のクズだと思う。よしえ(ニートの有名な母親)が気の毒ww
ちょ、気になる人は見てみて。
かなりイライラするけどコイツ。

comment (4)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -