ボカロ曲あてバトン
2012/01/11 08:14

暇だから見つけたボカロ曲あてバトンでもやってみるー。



有名なものを集めました!!
では、↓Start(゚∀゚)↓

♪ はじめてのキスは涙の味がした
→初めての恋が終わるとき

♪ 文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」
って笑ったら
→カゲロウデイズ

♪ もう一回、もう一回。 「私は今日も転がります。」と、
→ローリンガール

♪ 僕が吐く言葉吸って息絶えて
→二息歩行

♪ ボクは歌う アナタの為に 伝えたい想いがあるのならば
→初音ミクの暴走

♪ 響くピアノ 不協和音
→右肩のちょー

♪ 僕がずっと前から思ってる事を話そうか
→天ノ弱

♪ 君は王女 僕は召使
→悪ノ召使

♪ 仮面の裏を さあ引きはがして
→あー…あれだ……ACUTE!

♪ いつの日もキミを思うよ 抱きしめた肩の感触
→イミテーションブラック

♪ ジャカランダ咲いた 無礼を酌み交う演説会
→ミセスパンプキーン\(^^)/

♪ Ah もう二度と戻れないの?
→あー?なんこれ…あ、Y to Yか!!!

♪ 超絶倫【自主規制】で魅せてよ
→え?あぁ、そう。

♪ 君がくれた温もりで僕を包んで
→Mr.music

♪ 少年少女 戦国無双 浮世の随に
→千本桜っ

♪ 今 打ち鳴らす衝動の刃が 世界を砕く
→天樂ぅうああ

♪ お願いKISSで目を醒まして欲しいの
→う゛…あれ。白い雪のプリンセスは!!

♪ チクタク働け馬鹿げた兵士
→んー?なんやか。

♪ らいらい 結んで開いて
→結ンデ開イテ羅刹ト骸

♪ 私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
→ロミオとシンデレラ

♪ 今も耳にあなたの吐息が 突き刺さるの遠い夢
→あーなんだっけかな…サンドリヨンか。

♪ 深い 深い 霧の中 妖艶に響く声
→ああああ名前ええあっtrick or treat?

♪ 君の首を絞める夢をみた
→炉心融解

♪ 声を枯らして叫んだ 反響 残響 虚しく響く
→JBF

♪ 考えすぎのメッセージ 誰に届くかも知らないで
→マトリョシカ(゚∇゚)!

♪ 散弾銃とテレキャスター 言葉の整列 アンハッピー
→アンハッピーリフレイン

♪ 世界で一番おひめさま
→題名ど忘れしたぞ笑
あっワールドイズマイン!

♪ ホップ・ステップで踊ろうか
→なんやったっけ、なんとかダンスホール。あ、ワールズエンドだ笑

♪ 歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ…」 《最高速の別れの歌》
→初音ミクの消失

♪ ダメダメよ☆
→ルカルカ☆ナイトフィーバー

♪ 駅着いた 定期が無い ついでに財布も見当たらない
→トルコ行進曲

♪ この歌の意味は ベンゼン
→パラジクロロベンゼン

♪ 抱き寄せてほしい 確かめてほしい
→magnet

♪ 「最初から君を好きでいられて良かった」なんて空に歌うんだ
→Fire◎Flower

♪ 綺麗な星空を切り裂いて降らせた涙
→星屑ユートピア



ホントに有名なんばっかやった。
答えは追記にありますぜ旦那。
▼追記
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -