今年もお世話になりました
2011/12/31 23:12

もー大晦日ですかー。
はやいなー。
普段後ろを振り替えることなどほぼない(←だからダメ人間)崎ですが、ちょっと思い返せばまー色々あったよね。
世間的にも個人的にも。
サイトも一周年迎えちゃったし。
ま、だらだらやって来たようなもんだけど(ノÅ`)

とりままず思い浮かぶ今年の出来事。
ペンタブという文明の利器を宝を持ち腐れかねんうちが手に入れてしまったこととか。
そんでウザいくらいに浮かれまくったりな。
しばらく酷いイラストばっか垂れ流したことを読み返すたびに反省する←
そう、反省ついでにイラスト置き場の落書きも整理しとこう。
年末大掃除だね。
ちょ、酷いの平気で置いてて今さら恥ずかしくなったから。

まあそんな反省もあり。
でも喜ぶべきは色んな歌い手さんや躍り手さんを直に見れたことと、オフ会できたこと。
やっぱり、いくら動画やサイトでのやり取りで大体どんなひとかわかったつもりでも、実際に会ってみたらまた違う。
その人に会って実際にコミュニケーション取ることってやっぱり人間であるかぎり大切だし、貴重なことだなあと改めて思った。
まー出不精のうちが、見違えるくらいの行動派にもなれたしな。
色んなとこに旅したら、そのぶん色んな発見やトキメキがあって、すごく楽しい。
まあ、それだけの資金もいるけどさ。
だからこそ、目標持って働けるから、めんどいバイトも頑張れたんだけどね。
また岡山と東京には行きたいし、それ以外のまだいったことない県にも行きたいと思える。
これって去年の今ごろ、寒いしめんどいからってこもって絵ばっか描いてたうちからは、見違えるくらいの成長だと思うんだけどね。

あと今年は、…そうだね避けて通れないからしょうがないもう認めるしかない…………………勉強、しなさすぎました…………………
あとから付けが回ってくることも身をもって分かったから、来年から…明日から頑張るよ。
変わらないダメ根性とか言っちゃいやん。

まあ、大まかに言えばそんくらいか。
やっぱ大きかったのは色んなひととの出合いと経験だね。
その都度ブログに書き留めて、うちがブログしてんのもこのためかもなと思った。
かなり忘れっぽいうちがこの貴重な経験を忘れないために。

なんか私の頭の中の消しゴムチックになったけど崎はまだまだ健在ですよ。
来年からも私共々このサイトをよろしくです。

明日は普通に元旦を寝過ごしたら、二日から熊本に帰るである。
いま山に帰るのは寒すぎて萎えるである。
だがお年玉しっかりもらってくるある。
そいでは皆さんよいお年をー\(^o^)/

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -