comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/12/27 23:27
from ( 崎 )

べぺ別にうち悪口とか言ってないよ!?
愛嬌があるって言ってるんだよ!
断じて!!

[編集]


2011/12/27 17:59
from ( 木実 )

なんか灯油がかわいそうになってきたwww

[編集]


2011/12/27 15:42
from ( 崎 )

あ、店長も例外だね笑
あれは地声から高いwwww
店長まで灯油とかうち歌い手不振になる←

えっマジでか!?
うちそれ知らんんんえっマジでマジで!
どうせならそんまま銀魂歌ってくれんかなあ(*´∇`*)にゃひ

[編集]


2011/12/27 13:51
from ( れー汰 )

相方は最初店長を聞いて男だと知った時
声の高さから灯油さんみたいな…プラス年齢で…まぁそんな感じの人だと思ってたよ〜(^w^)本物全然ちげーww

確かにGeroりんとぐるは例外だww
つかGeroりんSPYAIRと対バンするん?

[編集]


2011/12/27 08:01
from ( 崎 )

だよねーだよねーっ笑
声高いと大体の人に共通してくるよねwwww
例外っていまんとこげろりんとぐるたん位の気が笑

いやいやリアル死んでまっせ俺…ゆえに現実逃避に勤しむのに忙しい\(^o^)/←可哀想

[編集]


2011/12/27 00:45
from ( れー汰 )

ちょっおまっ
最近リア充だなオイww


しかしコゲたん…灯油…( ´・ω・`)

わかるぞ〜ww
声高い=そうゆう事だよなww


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -