リア充爆発しろ!
2011/12/24 12:07

〜くりすますは今年も中止になりました
(※サンタなんてホントはいなかったんや…orz)
<敗北者>vip店長×コゲ犬
<とばっちり>がんとう×雄大
<巻き込まれた人たち>事務員G、えにくす、なめろう、リノ、パラソル吉田、piro

で、おこなわれた今回のライヴ。

ライヴ初っぱなからコゲ犬のハッピーニューイヤー、リア充爆発しろ発言に始まり、ことあるごとにずっとリア充氏ねを言わされるという笑
つまりはX'masなんてなくなれというコンセプトのライヴ。

こう言ってわかる人はれー汰くらいだが、コゲ犬はまんま灯油でした…ww
つつまり、愛嬌があるということ!ね!
さすがの高音には舌を巻くが、ちょいちょい歌詞を間違えるから微笑ましかった笑
コゲ犬のチラシが至るところに貼ってあって、写メバシバシ取り巻くったら、帰りに配ってた笑
もちろん貰った。

これは、コゲ犬の物販宣伝ポスター。
フェイクファーを売っていたから、コゲ犬の尻尾なんですな。


んで、雄大。
そりゃー素晴らしい歌唱力。ここは何処のオペラ座ですかっていう。
終わったあともみんな「3000円で聞いてごめんなさい」とかいう声が聞こえてくるほど笑
ただ歌詞をコゲ並みにちょいちょい間違えるw
見た目すごいガタイ良くて、髪形は…どうしても手塚部長にしか見えなかった。
眼鏡はしてないけど。
ここ風吹いてませんよね?っていう、ね。

がんとうは!!21に見えない童顔さ!!
だが歌いかためっちゃかっこいいんだ!ギャップがああ//
なんか顔の雰囲気は、ルーキーズとかに出てた中尾くんに似てる。
人懐っこい笑いかた、みんな「がんちゃーん」つってきゃあきゃあ騒いでやがった。
何言ってんだ、うちのがんちゃんだよ←
しかも、あいからかいあを歌ってくれてもう、うははうはは(*´∇`*)

そして!我らが店長!!
スマパん時は遠いし前髪長すぎやしで顔分からんかったが、今回はすぐ!すぐ近くに!!
かーわーうぃーうぃーwwww
去年の今ごろは何をしてましたかというGさんの問いに、本屋のバイトしてましたと答え、クリスマスプレゼント包装を頼まれケッと思いながら、自分は包装出来んから他の人にして貰ったとか、とにかくGさんとの絡みが爆笑。
さすが二人トークうまいなーと思った。
あ、コゲも上手いかな。

店長だけは、ラスト除いてリア充曲、つまりJ-POPを歌ってた。
crystalケイの恋に落ちたらとかMISIAのeverythingとか西野カナの会いたくて会いたくてを歌ってくれたが、会いたくて会いたくての前降りがまた爆笑。
店長「会いたくて会いたくて震えるんだよ!?(自分を抱き締めがたがた震えながら)ああ会いたい、なんか分かんないけど会いたい、(電話するフリもしながら)あ、なんか今すごい震えるから会いたいんだと思う!!…みたいな?」
っていうのをGさんとするからもう笑ってしょうがない。
ほんとさすがのトーク上手。

店長はラストだけはボカロ歌ってくれたんだが、なんとからくりピエロ!!
うあああちょう俺得ううう
途中一瞬音がなくなる瞬間、店長が口許に人指し指を当てる仕草がなんとも萌えた!!!!!
めっちゃ描きたい!!!
がんとうも忘れんうちに書かねばだ。

最初の一時間は四人が順繰りに二曲ずつバラードを。
残り一時間はロックをまた二曲ずつ。
アンコールに「祝ってやる」という、どう聞いても呪ってる歌を歌ってくれた。
祝ってやるの歌詞に笑ってしまったwwww
ちょ、検索しとこう。

帰りにロフトに寄ったら、なんかX'masだからなのかよう分からんイベントがあってた。
これはジュリエット像とその壁に落書きしてもいーですよという。
うちはジュリエットのお腹に落書き。
全体図→うちが書いた部分→
マジックのつきかたが半端なく悪かった。
で、なぜかトレビの泉までありましたという。

泉以外は(後ろの天使たちは)立体的に書かれた絵。
泉にはマジで小銭がチャラチャラと。
欲しかっ(ry

まーとにかくテンション上がりまくりのX'masでした\(^o^)/
たーのーしーかったああああ!!
▼追記
comment (6)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -