戴帽式
2011/12/21 00:39

卒業式気分だった。
先生とかみんなしておめでとうおめでとう言うもんだから。
胸には深紅の薔薇をさして。
なんか今日で終わりだーあははって気分に勝手になってた。ほぼみんなが。
始まってもないんだけど何も。

式終わったらナイチンゲール像取り囲んで写真撮りまくるし。
なんかほんとに卒業式。
がちもう卒業したいわ。せっかく今日で終わりなのに冬休みまたたまに学校でらなやし。
いーじゃないか卒業しーよーよー泣

で、昨日帰りに中学ん時つるんでいた友人とスーバーでバッタリあった。
高校別れても1年ん時はよくうちんちまで会いに(ベランダからうちの部屋に侵入しに)来てくれていたが、ここ最近はメールも途絶えていたが。

うちがレジに並ぶと、前に並んでいる金髪の姉ちゃんがえらいガン見している気がする…つうかしてくる、え何うちなんかしましたかね、いやしてないはずだってうちただ並んだだけ、なんだなんだなんだ(ry!!!!

とかパニクり心ん中で叫びつつ、手元に下げていた視線(←精一杯の気づかない降り)を、チラッと上目に見上げてみたら……………………………………………………………………………………………………………………………………
相手「崎やろ」
……………………………あっ|゚Д゚)))
相手「いや、気づくの遅いやろ!!」

お前かよっていうね、焦ったわあー全くもう。
顔が半分マフラーで隠されててわかるかい。
でもまあ懐かしいんで帰り道話に花咲かせつつ、またうちに侵入しにくる話を進めばいばーいて別れて|゚Д゚)))ハッとした。

ちょ、おま銀魂27巻さっさ返せや!!
3年借りっぱって何事!!
来るとき持ってこい言わな絶対持ってきやがらんパターンやろがあーもー泣

やっと銀魂揃うわ(´;ω;`)ほろり

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -