smile Winter festival
2011/12/18 22:35

今日はこのメンバー↓で行われたライヴに参戦してきた。


スマパのときと比べて圧倒的に規模が違うから、凄く小規模で盛り上がらなそうにも思えるかもしれないが、そんなことなかった。
むしろ逆だった。
人数少ないからこそ、みんなが盛り上げようとする。
それに出演者とも近くて、顔が一人一人はっきり見えた!!
これが一番でかいね、もうそれだけで満足。

はっきり言うと、お世辞抜きで出演者みんな顔立ちが整っていらっしゃったorz
めっちゃ向こうは福岡美人だっつっておだててくれるんだが、もうなんかすみませんて感じだった。
特に顔がいい!!と思ったのは、すごく個人的な好みだが、天月とりぶ。
あと好みじゃないが、顔いいなーと思ったのは、なゆごろうとゆりんとはしやんとバル、かな。
メーコと醤油も、もち可愛かったが他に目移りしてそれどころじゃなかった笑

でにろうはマンボウPとけったろを足したような感じだった。
ようするに普通←
だが実は歌が一番上手いのではないかと思った。
あの声と歌いかたすきだが、すぐ喉壊しそう笑
出てくるたび飲み物持参だし。

ゆりんはねーもう名前のまんまだね。
ゆりんゆりんしてたね。
わかるやろ伝わるやろ。ゆりんゆりん
あまりにゆりんゆりんしてたもんだから、客から「眠いのーっ?」と聞かれたゆりん。
「いつもこの時間寝てるからー…頭働いてない…」
\起きてー!!/
みたいな笑
まだ六時過ぎだったんですけどね、ゆりんさん。
よゐこすぎやしませんか。
案の定その後でにろうと歌ったアンハッピーリフレイン後半歌詞すっ飛んでたし笑
ゆりん可愛かったーww
見た目は髪型とかこまんにも似てたが、顔立ちはピコを緩くした感じかなーと勝手に思ってた。

んで!
りぶが!予想外に!!かっこよくて!!!
崎は終始お目当てだった天月とりぶにしか目がいかなくなったという。
りぶは顔なんとなくげろりんぽかった。
んで髪型は瀬戸康二くん笑
黒だったけどね\(^o^)/
あー歌うまいしかっこいいしなんやねんもう。

最初の二時間くらいはソロで順番に出て来てたが、ラスト数曲はコラボだったんだが、コラボ一発めからりぶとバルとメーコのACUTEでもう何これちょう俺得。
りぶがKAITO役のACUTEだなんて!!
かっこよかった(*´д`*)ハフ
んで天月とはしやんでマトリョシカ、醤油となゆごろうで学園天国、ゆりんとでにろうでアンハッピーリフレイン。
で、占めに女子全員でトゥインクル、男子全員でパンダヒーローと。
パンダヒーローがまた!!!かっこいいいいい泣
今回のライヴは知ってる曲ばっかで乗りやすかった^^

一番最後、出演者からのX'masプレゼントが!!
抽選で!!渡された!!
が、当たらなかったー…泣
500人くらいいたしなー当たった人はちょうラッキーだな。

出演者みんなが、トークになったらラーメンの話ばっかするから、めっちゃラーメン食べたくなっていい迷惑だった。
まったくもう。

小規模ライヴも悪くないじゃん\(^o^)/と思えたライヴでした。
また行きたい!!
▼追記
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -