好きなポスター
2011/12/16 23:14

結構前から駅のいたるところに貼られてるこのポスターがなんか好き。

手錠かけた手に堀りいれてる感じが。
なんか罪って感じがでてるとことか、ゴシック的なとことか、てか手錠かけてる時点でいい←
いつも朝っぱらから見とれてた。
はたから見たら、そういう願望があるのか!とか見られてそうだが。
いいんだよっ別にっ

うちのバイト先ではうち以外にも回りにたくさんの食品店がある。
うちもそうだが、よく就業後に売れ残りをやったり貰ったりする。
中でも、スイーツ系の店が多いため、貰うものもそっち系が多く、今日も例に漏れずケーキを頂いた。
いつもはワンホールをそのときいる人数分にくれるためそのまま持って帰るが、今日のはプチケーキだったからバイト先では食べて帰ることに。

うちはタルトをいただいたーめっっちゃ旨かったー(*´∇`*)
……………けどこれ絶対あとで後悔するパターンだよなあ泣
バイト先にいるとなんか時間感覚にぶるからこんな時間に食べることにあまり抵抗ないんだが、家に帰ったら我にかえるんだどうせ泣
あーあ、でも食べ逃すわけにいかないしっ
果たしていいのか悪いのか。
…まあ良くはないか。

(´;ω;`)

comment (6)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -