comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/12/11 01:54
from ( 崎 )

あーそうだね、そこらへんからなんか話がどこいきたいのか解らなくなってきたよね(ノÅ`)

かなめ様が始祖だってのはとりあえず分かったけど、優姫をどうしたいのかとかかなめ様自身何をしたくて行動おこしてんのとか、まず優姫が何したいんだとかわからないことありすぎて読む気も失せる(-_-)

最初のころは、零のレベルE化を止めるためにあーじゃこーじゃするっていう、シンプルさがあって良かったけど、今は話盛り込みすぎてワケわからんわー。
もうイラストだけ楽しんでる笑

[編集]


2011/12/10 19:15
from ( いちる )

ヴァン騎士は枢達のおじさんタヒらせてからあんまり話し分からんようになった気がする(-ω-`)
毎度毎度ゼロは報われないよね!ww(笑)不幸体質なのかしらww
そして更のしたい事と早く枢の正体を知りたい(^q^)


[編集]


2011/12/10 11:23
from ( 崎 )

実力だよねーくそう、騙された笑
あれだねテスト前に、全然勉強しとらんけんねーとか言っときながら、うちよりは結構がっつりやってますな感じだね。

うさみんとこではあるあるなのかwwww
うちがそんなかにおったら大丈夫よ、期待を裏切らないから笑

[編集]


2011/12/10 08:48
from ( うさみ )

泣いて受かる…(´・ω・`)
すごいなぁ(^O^)でもま、その人にとっては出来んやったんやろうしこれも実力だよね…多分(^p^)

泣いたりとかはないけどうちんとこも似たような事が多発しているよw(⌒ω⌒)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -