あーそれは裏切りだね
2011/12/09 23:24

こないだの実技テストで、結果が発表されたんだが、受かったのがクラスで7人きりという。

その受かった中に、うちがだいたいいるグループの中の一人がいたんだが、この子が試験を受けた日、自分上手くできんやったと泣いていたらしい。
だからなんで受かったが知らんが、良かったやん!!とみんなで誉めていたら、グループの中のまた別の子が、
お前なん受かりよっとやーW
とこづき出す。

え、なんかあったん?
とみんなで聞いてみる。と、
「試験後にできんやったって泣きよったけんさあ、うち寄り添って一緒に泣いたのに、普通に受かりようけんねーまじなんなんこいつ笑」
それはwwww
なんで受かりやがったと言いたくもなるわなwwww
まじ、あの涙を返せ的な笑


はってかね、うちもうこれは快挙と言っていいとおもうんだけどっ
うちかれこれ1週間半ほどパソおよびニコニコに触れていないっ
初めてかもしれないっ
いやまあ、さわる時間もなかったってのが本当だから、時間があれば触っていただろうけど。
ネット離れできたわけではないと思うんだけどね。
そろそろ用もないのにパソに触りたいぜ症状が出始めてきた。
あー明日さわりたいなー今日はもうラノベ読んだら寝るけど。

てか昨日、吸血鬼騎士とキス早買おうかと思ったのに、FOW(ラノベ)だけ買って帰ってきた。
単にお金使いすぎたくなかったのもあるけど、もうなんかこの2つの話の流れがどうでもよくなってきた。

キス早は大体の流れが、王道なだけにもう先が読めるから、買うのいつでもいーやって感じなんだが、吸血鬼はもう優姫が好きではなくなってからこっち、話がつまらなくてね。
かなめ様も大好きなんだが、一番幸せになって欲しい可愛い可愛い零の今の境遇が報われなさすぎて。
しかも話の流れがなんか変わりすぎてワケわかんないし、キャラクターそれぞれがもう、何したいのって感じだし。
だからこれも気が向いたらでいーかなー。
もうなんか、新しい漫画開拓したいしたいしたいっ。
なんかないのかー(∵)

comment (4)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -