毎日こんなならいいのに
2011/07/27 03:35

毎週水曜は午前中で終わり。
普段なら残ってあれこれしなきゃだけど、今日はそれもなし!!
てなわけでたまと昼飯食って下着買ったら、今日一番の目的だった新幹線のチケットを買いにいってきた!!

初めてだからなんかようわからんが無事に買えた!!
はず!!笑
岡山まで2時間だって、速いねー時代だねー。
まあ値段もそれなりなんだが、学生だと証明するものがあればもっと3000ぐらい安くできたんだが何故か学生証はNGで。
学校からわざわざ紙もらわないかんらしい。
めんどくて3000ぐらいまあいいかと妥協した笑
行けりゃいんだいけりゃ。
てなわけで来週いってきゃす!
無事にたどり着けるだろうかorz
そのあとはたまと別れてうちは本屋に。
とくに何がほしいって分けでもなかったけど、なんかあったら時間がある今日読みたいなと。
んで適当に目をつけて買ってみたのはビーンズ文庫の魔法書の姫は恋をする、だっけかな。
夜な夜なメールしながら読んでた。
で、ネタバレ感想…と行きたいんだがもうだめマブタ危ない。
ので次に回すね。

comment (2)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -