レス型
[返信]


[39]横に流してみたりw
by テディ
2012/07/26 22:59
ふぃーー…
下書き一段落(;´д`)
これからが正念場だっorz
つーことで今のうち横流ししてみる(笑)

崎やん、コレはあぶねッス…
噂の禁コードのもんでさっww
初めて外に晒すから過激だと思う;(笑)


ってか、私の絵で萌えは補給出来んでしょ〜に(´□`;)

あ、そうそう
普段の崎やんを描いた絵さ…何回見直しても普段の私と同じなんだよね(笑)私がいたwww

先方が公開したら、ちゃんとしたのまた持ってくるぜぇっ!!w

さらばっε=ε=┏(・_・)┛

20120726230027jpg
[編集]


[42]お疲れっす(`◇´)ゞ
by 崎
2012/07/28 22:22
バイトやとオワタただいまっ\(^o^)/

ほわぁあああすげぇえええ
あのラフからこんななるんだ!!
うちトーンとか使ったことないからまじ尊敬!
窓ガラス超すげぇええ
めっちゃ器用じゃねえか!笑

くまの活動幅広いなwwww
カラー!!見たい!!横流し!!←

なに自覚がないだと?
いいんだ、無自覚に垂れ流しの方が萌え度半端なくなるから笑
てか久しぶりに聞いたわそれ懐かしい笑

うちの夏休みはいつやねん…はよこいや…_(:ロ」∠)_
夏休みは描いて描いて描きまくってこそ夏休みだな\(^o^)/笑


[編集]


[41]
by テディ
2012/07/27 22:29
提出してきた(;´д`)


出来立てホヤホヤwww
ブツはこっちだΨ( ̄∇ ̄)

あ、窓ガラスでコレ正解☆
…って10年ぶりのトーンに苦戦して二時間やってたよorz
あ"ーーヤダヤダ!!何でこう不器用なんだか(笑)

早くPCが欲しい…(T▽T)

しかも今日すげータイミングで郵便局がカラーっていう名の更なる試練(イラスト交換)をバイクで運んできやがっただよwww
これで課題が増えて、カラーがまた自分のターンっていうオリジナル地獄(笑)

萌えを提供出来てる自覚が全くないのだが、
こんな装備で大丈夫か?(古っ


私は崎やん絵で萌える!!
早く、崎やんの夏休み来いww
どっちゃり描いてくれっ!!(笑)

20120727223003jpg
[編集]


[40]お主も悪よのうww
by 崎
2012/07/27 15:31
横流し!w
ヘっへっへっ例のブツはこれですかい

ひいい鼻血っ鼻血っ
押し付けてるのはガラスですか壁ですか鏡ですか!
個人的には窓ガラス希望!!

えっくまの描く構図は充分萌えの固まりなんだが
半裸とかはだけたりが多くていいね萌え萌え〜笑

くまのジャミラを見た瞬間同じ臭いがしたんだよwwww道理でなwwww

うわああいちゃんとしたのも見せて見せてええ
ありがとう\(^o^)/


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -