レス型
[返信]


[29]おちかれ(__)
by テディ
2012/07/20 12:54
キャッホゥ(☆∀☆)
実は昨日の時点で崎やんタイバニ既に画像は保存してたっていうww
眠くてもそれだけは忘れない(笑)

夢にまで出る動物ってどんなよww
大丈夫大丈夫!残念じゃない!!
崎やんのタイバニかなりカッコいいっ(≧∇≦)ステキ☆ゴチです♪
もっと描いて〜\(^o^)/

えっ?!特訓は私留守番なの?(笑)
代打で崎やん行くのん?一緒に肩筋の表情研究するかい?(笑)
ジャミラ描いてもいいぜ♪


やっぱナノが妥当かね…?
2つ使いも考え…いや…
Σえ!?エロ見んの崎やん?(笑)

趣味全開置いていくっ

20120720125550jpg
[編集]


[38]
by 崎
2012/07/24 08:15
いやいや拝ませてくれ。なーむー
くまのデコに祈れば良いジャミラが降臨するとかなんとか(いらねえ

ナニをさりげに隠そうとしたほうがびっくりだわ笑
ぐわああ夏休み最重要課題!!わくわく!!w

うわ、大変そう、遅筆のうちには到底無理だわ!
しかしオリジ!!ステキ!!
はっはよう!ペン入れはよう!!

挿し絵を描くってなかなか難しそうだよねー


[編集]


[37]
by テディ
2012/07/23 10:04
デコは拝まんでくれ(笑)

寝る前にひとジャミラ!!w
なんだろな…www響きは確かにいいけど(笑)

さりげに言ったんだけど、ナニ濡れ見付かったかwww
是非、ぜひ、頼んだよ!!キリッ

だって燃え尽きるよorz

挿し絵の先方、タイミング合わないんだんww
何かオリジやろうとすると〆切ギリギリの絵頼むしさ(T□T)

だからオリジナルのカラーはまだ全くペンすら入ってない(笑)

20120723100430jpg
[編集]


[36]存分に休め\(^o^)/
by 崎
2012/07/22 23:38
縦に赤アザww拝みてえww
寝る前にジャミラってなんか響きかっけえんだけど笑

うおい、さりげなく難易度高い課題増やすなwwなんだよナニ濡れってナニ描かす気だよwwノリノリで描いちゃうだろww(おい

え、笑いどころじゃなかったらなんなの、ただの見たいのに見せない嫌がらせなの笑
てか中高生多いのか末恐ろしい!
まあうちも人のこと言えたもんじゃない高校時代でしたが!笑
中学はケータイなかったから比較的健全だったよふふっ

おいwwww普段のくまwwww
タバコ片手にジャミラないでください怖い
しかし腹チラは許す!笑
てかなんでそんなに燃え尽きて笑
うちの普段…腐ってる…


20120722233831JPG
[編集]


[35]休みでございますキリッ
by テディ
2012/07/22 20:31
いや、昨日は痛かったwww
結局デコに縦に赤いアザが出来て、眼鏡の鼻当ての跡は消えたよw
しかも昨日ジャミラ描いたのに寝落ちしたしね(笑)

崎やん水濡れとナニ濡れの課題頑張ってよ!!ww期待してっから!!w

え、やっぱ昨日のあのネピア、笑い処でしょ!?w某サイトじゃウケなくてさ(゜ρ゜;)
中高生が多いから、私場違いなのかね(ーー;)

いかに簡単に怠けるかを考えて、そこに能力使うからナントナクが光る!!www楽することに命をかけるクマならではである(笑)


このジャミラは普段の私だ…w

20120722203143jpg
[編集]


[34]
by 崎
2012/07/22 00:19
おうwwww大丈夫か鼻頭wwww
鼻当ての痕がついとらんことを祈る!笑
ぐぉおお、くまのラブリーフェイスがぁあああ
いやしかしトイレのドア角ってw角wwいってえな!w

いやぁデジ絵で水濡れ表現したことない上にバイトまで時間なかったから、もう知らん!てなった結果があれ笑
水濡れデジで描きたいなあ、よし、夏休みの課題にいたす\(^o^)/

ジャミラを大量描きってww相方さんの精神衛生状態が心配ww
ジャミラ描いて気分が高揚すんのかよwって思ったら、結構するね!?笑

てかww画像wwおいこらwwwwまじわらたwwwwネピアそこどけwwww
あっ妹が不審な目で吹き出すうちを見てきよるやんかあああ
男の子の背後のあれ、実はうちなんだ

なんとなーくでそこまでやってのけてくれるなマジ泣く゚(゚´Д`゚)゚
うちもうコピックは机の飾りになってもた笑

20120722002451JPG
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -