レス型
[返信]


[21]おまっとさん!!
by テディ
2012/07/18 21:05
ヤベ、構図浮かばんね…orz
とりあえず『店仕舞いした後で…』で。


かね?(笑)
崎やん、帰る言われてまつよ。


タイバニはね〜キャラデザがアイズとか描いた桂さんだから好きなのさ〜桂さん大好き♪

だからどちらかというと見た内容よりも絵で果てた(笑)
今発売してる漫画も絵は桂さんじゃないんだけど…桂さんデザインキャラだから見る!ってちょっとした意地www
って…私の絵タイバニよりだったのか!?←知りませんでorz


また描いてくるさ、腰エプロン…腰エプロン…腰e……

20120718210547jpg
[編集]


[28]
by 崎
2012/07/19 23:58
資料見て描いてみたが、にゃんことバニーはもう諦めた笑
そもそもうちに動物描かしたらいかん。
子供が見たら夢にまで見だすで。
そしてまたなんか残念な仕上がりワラタwwいかんやっぱこれはいかん

そうです帰ってきなさい。
行くならうちが行くから留守番してて!!
くまよりも熊らしく一回り成長してくっからよ。

エロみーてぇええ!!はよHPはよ!!
ナノでいいよナノで笑
さっさ作って見せんかぁああい

ワイルドなあなたが見・た・い笑

20120719235950JPG
[編集]


[27]
by テディ
2012/07/19 23:01
ほぼ合ってたよ\(^q^)/

あとはお髭にニャンコ二匹だべ♪

ウェイッ☆
テンソン上がってきた!!ww
崎やん虎徹待ってるぅ(☆∀☆)フー
というかバニもっ!!ゲヘヘ

って……旅立ってダメですか(笑)
変に特訓すんなと!?www
でもしょうがないさ…コラボ挿し絵始まって二枚目にして、もうBLエロシーン描かなきゃいかんのよオバサン…orz
エロに浸かりっぱなしの(実は)変態でも流石に焦る(´-ω-`;)

あえて意識的に崎やんに晒して無かったけど、本当はヒドい描写の結構あるんだぜぇ〜www

鬼畜(ワイルド)だろ〜!?www


あぁ、マジHPどこに作ろ(-)_(-)


[編集]


[26]
by 崎
2012/07/19 21:55
うちは授業中に何を企んでたというの笑
こんな怪しげなにやけ方すると…………思ってても間違いはないけども!!←

てかこてつさんこれで大体合ってたわけね良かった笑
髭とか揉み上げとか目とかなんか色々曖昧で自分で笑ってた。あまりにぐだぐだで笑

帰ったら資料手に頑張ってみるる(`∀´)ゞ

うちの顔筋これ以上緩んだらなんも食べれんくなるううやめれええ
特訓はいいから帰ってきなさい!!笑


[編集]


[25]これはっ!!
by テディ
2012/07/19 19:16
確かに虎徹だっ!!
確かにそうなんだが、どことなく妖しい笑みと眼差しニヤリww

どうして〜(笑)これもしかして崎やんの心が反映されてる感じ?(笑)
でも崎やんがタイバニ描いてくれるとは思わなかったから、嬉しいわんアリガト(/▽\)♪

今度は資料を手によろしくっ!!
そして、よろしくっ!!←


よし、私は崎やんをニヤけさせる為にモデルを探しに行くよフフ…


名誉だって!?関係ないっ!!ww
崎やんの顔の筋肉を壊す勢いで特訓するのさ!!


[編集]


[24]
by 崎
2012/07/19 14:45
マジで拷問ww
いやまてまて脱ぐなwwにやけるどころの話やないww鼻血wwww
拍車かけないでマジうちの名誉のために!笑
朝からにやけるとか何処の痴女ですか。

うちのタイバニ…笑
描いたとしても多分バニーちゃんが精一杯かな?
いやあえてこてつさんか…

てなわけで授業中だが、こてつさん描いてみた!うろ覚えで!
なんだこれ誰だよ笑
い、色々間違ってる

20120719164902JPG
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -