レス型
[返信]


[19]汗疹テディ出現(笑)
by テディ
2012/07/17 22:44
少し見ない間に崎やんサイトがまた華やかになっていた件。(笑)


やぁやぁ、お久しぶりんorz

仕事に絵に、揉まれまくって戻ってきたよ(T▽T)
ただいま絶賛、筋肉質www
絵はリクをもう少しで終了ってところで依頼者サマ待ちで停滞チーン。
最近はひたすらオリジナルに着せる服のデザインとサイトどうするかを悩んで、イラスト強化合宿の予定決め中なのだΩÅΩ;

タイバニ漫画読んで一息=3

銀さん。友達にも懇願されたべ…
描きたいけどさ、崎やん!
お休みシリーズ銀さん何着せる?(笑)
今頭が仕事の必着予定でいっぱいで、何も思いつかんのよww助けいwww

ってことで、原本ドナドナしたキツネっ子置いてく(´-ω-`)

20120717224534jpg
[編集]


[20]汗疹なのか笑
by 崎
2012/07/18 00:47
うちんとこは大雨による打ち水効果ばっちしで涼しい夜長を過ごしておる!
でも昼間はいかん蒸し暑い、まじ熱せられた水蒸気が…ぐわああ
サウナは苦手 です !!!

てなわけでお久しぶりいい(;∀;)ノシ
素敵絵も投下してくれちゃってえ!
何この子耳もふもふしたい尻尾もふもふかりかり!!

仕事お疲れっす!!
筋肉質になったならむしろええやないか鍛えられとるやんね笑
くまやんは向上心が素晴らしいなあ(p_;)見習いたい(p_;)
うちもその強化合宿参加する勢い。
オリジナルにはぜひツナギもといサロペを着せてくれええ

てか絶対くまはタイバニ好きな気がしてたww絵柄の傾向が似てるし。

銀さん!!
お友だち羨ましいと思ったらうちにも描いてくれるだなんてまじ涙ちょちょ切れる…っ
銀さんにはぜひぜひウェイターの格好で腰巻きエプロンほどきながら誘ってほしいいい

はっそんな話ではなかった<●><●>
おやすみ銀さんは腰巻きエプロンはずしてる、がいいな!!!ぜひに!!!

くまの予定が空いたときでいいからね〜只でさえ追い詰められとるヒトにこれ以上急かせんわ笑
気長に待てます!待てますとも!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -