レス型
[返信]


[76]お茶会行ってきたよ(*´-`)
by テディ
2012/09/16 14:28
早速だが秘密の会合、音声収録してきたゾ( ̄¬ ̄)

ってかヤンキーじゃねぇもんww
崎やんもちゃんと若いし!!(笑)
私らのお年頃はなぁ、今男性化問題を真剣に話し合ってるwwww(これでも真面目に悩んでる笑)

あ、えーとそれで…
音声どこに貼るべきか(;゜゜)
ここにも貼れるみたいけど、渡したらすぐ破棄したい品だから受け取れる指定日時を頼む!!


[編集]


[90]
by テディ
2012/09/17 01:40
よかた(;´д`)=3

じゃあ残りも貼っとくねww
まだ七本あるんじゃいwwwしかも内容とか忘れてるし(゜-゜)w


[編集]


[89]
by 崎
2012/09/17 01:14
パソで聞けたよーー!!( *`ω´)
ちなみにブクマしたから、アドだけさっきのやつ消してくれたらいいよ( *`ω´)!!

笑わせてくれてwwさんきうww
酒好きなwwww


[編集]


[88]よし…!
by テディ
2012/09/16 22:53
ここに貼ってくからPCからのがいいかな…?

ファイルは2000KBあたりだ!

取得が出来るようだったら全部貼ってくから返事待ってるよノシ


[編集]


[87]
by テディ
2012/09/16 22:31
ナノが拒否るんだよなぁ( ̄¬ ̄)

ん〜…デカいファイルを8つ…
マイルドサイトどうだろか?
終わったらレスを消す的な(笑)


[編集]


[86]
by 崎
2012/09/16 22:23
ないお…(´;ω;`)
作り方もわからんお……(´;ω;`)

新サイトに載せれたりとかせん?


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -