レス型
[返信]


[49]なんだって!?
by テディ
2012/08/03 15:46
自画像描いてたら"不純"に反応しまくられて私ビックリよwww
待ってぇ(笑)シリアス駄絵飽きたら尻突き出したのと厨風味のダーク天使描いてくるから(・ω・;)ノ
合宿とイベント偵察近付いてナーバスだゾ…orz
崎やん頑張れ!!私頑張れ!!←


暑中見舞い置いてくぉ。

20120803154739jpg
[編集]


[61]お箸を持って新作観覧(笑)
by テディ
2012/08/09 16:27
出来立て全部イタダキ!!(構え)
麗しいのが二枚も来たからご飯間に合うかなwww

言いたかないけど夏休みになるとね、今まさに黒歴史な方々が団体サンでご来店するんですわ(笑)
だから「相棒サン、サイト作るべ?」っていったんだけどwwこの相棒がまた漫画の専学出だから構想がパナくてね(‥、)

「やっぱ自分の絵でサイトデコりたいよね☆」←やるよな?の目

とかになって、今なわけ(笑)
あとはtop用のおっかねぇの色付けたら直ぐだ(;´д`)

何を言うか!たまに乾くの待って寝ちまうんだぞwww
うん、準備だけで胸いっぱいになるときは……多々あるwwww

私は崎サンスゲーと思うぜ!
ってかデジの人は私から見たら皆スゲー(○_○;)
私移行したとしても出来る自信ナイよ!(断言)友人の参考書盗み見ると主線何回も清書してるし、直ぐ消せんのいいけどレイヤー整理しながらとか考えただけで…ンガッ!!ってなるべwww
だから崎やんLOVEなのさ♪←
線画もイタダキ(-人-)

落書きにオジサンが合流した

20120809162825jpg
[編集]


[60]きゃるるるるんっ⌒☆
by 崎
2012/08/09 11:31
夏休みでおかしくなってるってなんぞ笑
てかハードル高いてどこで作ろうとしてるんだ笑
でもくまのことやろからイチからこだわるんやろね〜それなら難しいわ(`∀´)

え、めっちゃウケますよ笑
人がどんな風に製作していくのか見る方のが好きですと言えるほどに!
まあ、出来上がりを見たら「なるほどわからん」しか言えんのやけどな!
白目貴重ww

いや、うちより根気強いって!!
うちデジでさえする気起きんのに、道具用意したり片付けたり机汚れたりとか考えただけでもう…_(:ロ」∠)_

前の貼りからのビフォーアフター(´`)
ラフ丸無視はデフォでし。

20120809113215jpg
[編集]


[59]ぬ〜ん
by テディ
2012/08/09 02:17
きゃるるん☆するんじゃあナイ(笑)

でぇーーい!!www
迎え入れるなら何か寄越せ!!(やっぱり)
最近宿借りサイトが夏休みでおかしくなってるからモニョってるんじゃい!!www早よサイト作りたいけどムダに構造ハードル高くてイカンベΣ( ̄皿 ̄;

実況楽しいかぇ!?(笑)
相棒には目入れ処理の最中の白目になってる顔送ったwww
これアクリルと水彩でチビチビ重ね塗りしとるんよ…飽きっぽいから直ぐ飽きる(笑)←

落書きしたぉ( 〃▽〃)

20120809021906jpg
[編集]


[58]落書き〜
by 崎
2012/08/09 00:41
崎けぃさんにがてなのぉ〜(きゅるんっ

バレバレやーい!!笑
だが、見る側に回りたいのは分かる笑
まてまてまて、いいか?君にはそんな獲物は似合わないな。
よーし…いい子だ。ほら拳銃を…そこに…そう、置いて。
そうだ、よーしそのままゆっくりこちらにくるんだ。
んああ、大丈夫だ君には良いことがひとつある。
それは僕が君を迎えることさ!Haha!
(意味はない)

残念ながらうち自身はここまで足は開かんのやけどもな!
かったいかったい!
うちの願望が現れた絵である(`^ω^´)

イラスト実況楽しいからもっとやれ\(^o^)/
しかしそれ仕上げるのは骨が折れそうだwwww
うちは絶対書かない部類だから尊敬の念しかない笑

丁度今息抜きに描いてた落書き貼り〜
煮詰まった時は一番得意な構図かいてリセットするに限る!


20120809004205JPG
[編集]


[57]色塗んの飽きたぁ\(^q^)/
by テディ
2012/08/08 23:16
言い過ぎじゃないてww倍率マイナスしてごらん?!wエグいの見えるから(笑)

アレ?wwバレてた!?('ε'*)
ダメ?www
もう見る側に回りたいんだけど(笑)
何を言う!!ウチのは直ぐ粗雑に扱われるけど、崎家のコピー用紙は食べられる位旨いんだかんな( ̄ヘ ̄)
寄越せぇwww全部だ!!(銃口)

ちょっとアナタ!股引っ掛かってダメって……どんだけ開脚するのよwwww
もう何?この元気な子、カワイイんだけど(笑)

コイツ終わるまで他いけないのになかなか終わらないからwwイラストなくて実況中継だなww
今日は背景からビチョビチョ塗って、そして……もう飽きた(*´∀`)

20120808231716jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -