BBS
イラストくだひゃい(゚∇゚)
[新規トピック]


[15]銀まで行かんがな、これ…
by テディ
2012/07/08 01:58
久々に来たら新着上がってた♪

ラッキー☆


あのね〜、好きで受けてる訳なんだがね、最近リク画とオリジナルの書き起こしに+で力仕事で押し潰されそうだYO!www

人様の小説からまだ見えてない人物を、カッチリ形にして描くってやっぱ激難しいね…(;つД`)


だから崎やん絵で癒されてみた( ;´`) =3



なかなかオヤスミシリーズにたどり着かないからね、今日は変わり種持ってきてみたよ(´▽`;)ゞ

食べてwww

20120708015953jpg
[RE:3件] [編集]


[11]今回は…
by テディ
2012/06/30 03:45
すまんのぅ(;´д`)

リクとか仕事あって時間が上手く取れなかったから、

今日はオリジナルキャラのロザリアさんの―――



オッパイ



に、してみたwww

久々に即席で描いたから変かも(--;)


また来るね〜

(なんか、某どこだか最近荒れてね?…(;・д・ = ・д・;))

20120630034558jpg
[RE:3件] [編集]


[7]よいしょ!!
by テディ
2012/06/24 16:26
ヘィ、崎やんキャッチっ!!(笑)


いい夢みろよっヽ(´・`)ノ



十年後になったよwww
では、さらば!!

20120624162727jpg
[RE:3件] [編集]


[5]疲れに一発!!w
by テディ
2012/06/21 00:05
私と同じ格好で寛ぐディノだべ

ほらほら、彼も『崎、どうした?』って言ってるゾ(笑)
何とか乗り切るのだよ(゜-゜)

脇にいるのは、まぁ…アレだ、クマwww

また来るノシ

20120621001108jpg
[RE:1件] [編集]


[1]私だけ重力が倍(笑)
by テディ
2012/05/10 23:39
今SSを長編に書き換えてたんだけどミステリーだから自分の周りだけ空気重くなっちゃって一服(-ε-)y-゚゚
ストーリー重視のBLっちゃー難しいね…orz


じゃ、試しにアカ×クオ置いてってみるノシ

20120510234103jpg
[RE:3件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -