そういえば
2012/11/21 19:29

エヴァQの季節ですね。序破DVD実は持ってまして復習バッチリなんで早く新作見に行きたいです。あとシルクドソレイユのやつ。

コインランドリー行ったらジャンプとかサンデー置いてたんで久しぶりに読んだけど、リボーン終わったのなー。アニメの初代OP曲が結構好きで今もたまにカラオケで歌いますが、その歌詞のフレーズが今回原作に引用されててちょっと「おぉ…」となりました。
昔サンマガっ子だったんで週刊誌懐かしかったです。

昨日は職場のイベントで使う着ぐるみが置いてあったの発見して、キャッキャしてました。頭部被らせてもらったんですが、かなりバランス感覚試される感じで、ガチャピンとか某ネズミさんとか着ぐるみでアクティブな人すげーと思いました…自分はたった5分でもうグラングラン。頭部と私の私服の色が偶然同じでマッチングして、一見可愛いく見えたそうです。
でも当日中に入るのが見るからに細い女性職員やじいちゃんばあちゃんらしく、大丈夫なん…と人選に不安を隠せません…キャラクター名私の名前とほぼ一緒だったし私被るよ!



気まぐれに落書き漫画を上げてみる。字読みにくかったらすみません。短めに続きます。









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -