寒い…
2012/11/15 10:19

新刊出ますか!よしっ
表紙に誰来るか楽しみ。

いよいよ寒い季節ですね…寒がりの癖に服のチョイス失敗するんでいつも薄着で震えてます。
でも寒くなったからって油断してカレー2日ほど常温に置いてたら結構な量腐らしてしまいました…もったいないオバケが出るぞ!

ここ数年コミティア出たあと、漫画楽しいなぁって気持ちと、上手な人の見てもう別に自分が描かなくても良いんじゃ…って卑屈なところを行ったり来たりします。そんな最近でした。今はもうだいぶ元気です。

洗濯機いよいよ虫の息で物色しにヨドバシ行ったのに、代わりにパソコン買っちったー。安かったし前のより断然サクサク動くよー。わーい

今日は京都の手作り市に行ってその近くでご飯してきます。あと可愛い毛糸を買って帰るぞ。
来週はコミティアにも出てる好きなイラストレーターさんの作品展見に滋賀に行きます。滋賀とか初めてなんで楽しみじゃわい〜



(クラピカってときどきミトさんみたい)







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -