春だな
2014/03/28 00:45

なんか急にネット繋がらなくなってしまったとです…運良く少し繋がった瞬間があったでスキみて日記絵は仕上げられたけど、困ったもんじゃ…Wi-Fiも暁をおぼえずとは…
キルラキルの一挙放送見たかったなー。

最近花粉症とおぼしきくしゃみが時々…。でも元々鼻炎で万年ぐずついてるのでどっちなのか。潜在的なポテンシャルは十二分に秘めてるけど。

今週は職場の方々と町歩きしたり、叔母の家にまた編み物教わりに行ったり、です。暖かくなって、桜も咲き始めたりで、外に出かけたくなってきますね。

そんなこんなな日常を書いたところで、この日記も今回が締めと相成ります〜。
サイトのイラストとともに、長らく私のとりとめのない日々の雑記にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。まめに更新出来なかったけど、頭使って文を考えるのはリフレッシュになっていて、そして驚くほど、暖かい言葉を下さる方ばかりでとても癒されました。

当座の活動予定は、創作のオフラインのみです。5月に関西コミティアがあるので、とりあえず気持ちはそこに向かっております。「LimeTime」というサークルで細々やってますので、機会があればまたどうぞ。

このサイトやってて、作品を見て喜んでもらうとか、丁寧な感想を頂くとか、たくさんの人に見てもらえなくても、自分はそういうのが好きなんだなぁと、しみじみ知れました。新しい道に進みたい気持ちも、ここやってなかったら生まれてこなかったかもしれんので、長く続けてきて良かったと今は素直に感じてます。

長くなりましたが最後に、今まで構って下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
皆さんの日々が、あかるく照らされたものでありますように。
それでは、またいつか(^^)/


柳生さき








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -